パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#329 [ま。]
アモンもいます(>_<)

jpg 171KB
⏰:13/05/12 01:48 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#330 [ジョン・タイター]
ダンプティーまでいる…!!まじか…!!
ライダーはいつ活躍するんだろう…って感じさ…

よし!
アスタロト
ロキ
ベリアル
ピエドラ
アモン

フレンド天ルシ

多分これである程度育てば機械龍系地獄、
五右衛門地獄、イース地獄、勇者、はノーコン余裕だわ。ヘラ取れば何かと交代って感じかな。即席HP回復4倍パ完成!!

⏰:13/05/12 01:56 📱:iPhone 🆔:tfyARw0.


#331 [ジョン・タイター]
ミネルヴァもダークミネルヴァが悪魔タイプならステ次第で入れれるんじゃない?

⏰:13/05/12 01:59 📱:iPhone 🆔:tfyARw0.


#332 [ま。]
何故かダンプティーもわりとすぐ来ました(A゚_゚)
ただ、ガチャ運が素晴らしく悪いです(´;д;`)

おー!
パーティーありがとうございます!(>_<)
ボックス見せて良かったです!画面メモもしました\(^o^)/
これから無駄にlevelあげず、それらを育成します(ノ´∇`)ノ

すいません、寝落ちしそうです(>_<)
またよろしくお願いします、おやすみなさい(-ωp*゜

⏰:13/05/12 02:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#333 [ま。]
ダークミネルヴァは悪魔になります(ノ´∇`)ノ

そちらも育成しつつ…って感じですかね(。・ω・。)

⏰:13/05/12 02:04 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#334 [ジョン・タイター]
ちょっと感謝されて嬉しいので耐久パのメリット、デメリット書いとくぜ…

メリット
まず死なない毎ターン1万程度なら余裕。

1Fでスキル溜めができる。

火力無い分ダメージは受け放題なので反撃スキルで補える(アスタロト、ベリアル、アモンなど)反撃ループがはじまる

ルシファーの明星後はHP1になるが、回復4倍とピエドラで補える

デメリット
時間がかかる

バインドにめっぽう弱い

時間がかかる

ピエドラのスキルレベルが低いと回復ドロップが枯れた時は危険

やはり時間がかかる

おやすみ。

⏰:13/05/12 02:23 📱:iPhone 🆔:tfyARw0.


#335 [ま。]
おはようございます(。・ω・。)
メリットデメリットありがとうございます!

ピエドラ スキレベ上げてないのできついですかね(´;д;`)

⏰:13/05/12 10:51 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#336 [ま。]
マイミク曰く、明日ヘラらしい(´・ω・)

ベビマ間に合わないw

⏰:13/05/12 10:52 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#337 [ジョン・タイター]
大丈夫。俺もピエドラスキルレベル2だ。
ヘラ行こうぜ!虹で行こうぜ!

⏰:13/05/12 13:36 📱:iPhone 🆔:tfyARw0.


#338 [Acid Black ◆Cherry.qZ2]
リーダーフレンド アスタロトほうがよくない?

⏰:13/05/12 22:51 📱:SO-02E 🆔:lu.J/tZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194