パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#402 [Acid Black ◆Cherry.qZ2]
ATフィールドじゃない?(笑)

ロンギヌスの槍とか(笑)

⏰:13/05/17 23:48 📱:SO-02E 🆔:p13bnpBo


#403 [ま。]
名前はエヴァのですかね(ノ´∇`)ノ

他に詳細いつ出るんでしょう(;゚д゚;)

⏰:13/05/18 00:04 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#404 [ジョン・タイター]
実体が見えないエヴァより、ホルス狙いで石使うのはアリだと思う。
シヴァ案外使わないよ?
絶対シヴァいるわ!!ってダンジョン伝説の大地ぐらいじゃないかな?インド神はパールがアタリだと思うんだ。
俺は今回は月曜のテクダン1.5倍にすべての石を注ぎ込むぜ!!

⏰:13/05/18 01:05 📱:iPhone 🆔:MW7uIEpE


#405 [ジョン・タイター]
こいつらにはエキドナちゃんの血肉になってもらうぜ

jpg 293KB
⏰:13/05/18 01:17 📱:iPhone 🆔:MW7uIEpE


#406 [ふくしゃん]
やってますねー。もしステスキ向上のアプデきたらと思うとそんな思いきったことできない小心者です

⏰:13/05/18 01:25 📱:F-10D 🆔:eQ45oJKY


#407 [ジョン・タイター]
わかる。「オラオラーお前ら使えねーからせめてそのプラス差し出せや(いいのかな…ホントにいいのかな…)」ぐらいだった。

⏰:13/05/18 01:34 📱:iPhone 🆔:MW7uIEpE


#408 [ふくしゃん]
アプデないとは言いきれないもんね。その心の声と真摯に向き合わないから日本のイジメはなくならないんだと。彼が言っていた。

⏰:13/05/18 01:45 📱:F-10D 🆔:eQ45oJKY


#409 [ジョン・タイター]
彼は偉大だな。だがどうだろう。心の声を聞いた上でのイジメもある。イジメっ子かイジメられっ子で言うと私は後者にあたる人間だ。夜ベッドに入ると彼女にはいつもイジメられているが、それはそれは心地よいイジメなのだ。

俺彼女いなかった。

⏰:13/05/18 01:56 📱:iPhone 🆔:MW7uIEpE


#410 [ふくしゃん]
もはやイジメの定義とはなんなのか。最後のその心の声は聞きたくなかった。彼女有りのアプデはいつくるんですか

⏰:13/05/18 02:17 📱:F-10D 🆔:eQ45oJKY


#411 [Acid Black ◆Cherry.qZ2]
ぼくちんホルスあるよー(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:13/05/18 10:51 📱:SO-02E 🆔:fsvIOfXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194