パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#460 [中山こけし]
どうですか?ゼウスディオスどうですか?
行きましたか?僕は15コンでした。使い道が今だにわからないのに15コンしました。ありがとうございます。

⏰:13/06/03 16:27 📱:iPhone 🆔:pFSPlKcI


#461 [ま。]
ゼウスディオス難しいんですよね(>_<)
私のマイミクも普段はノーコンなのに3コンしてました(≒゚)
石まだ七個しかないですし、イースすら無理です(笑)

⏰:13/06/03 16:32 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#462 [中山こけし]
初見でホルスの10ターンバインドに鳥肌たちました。ホルスが一番鳥肌たったと思います。鳥だからというワケではありません。ありがとうございます。

でも今回五右衛門あるよね?取る?取っちゃおうぜ!

⏰:13/06/03 16:36 📱:iPhone 🆔:pFSPlKcI


#463 [ま。]
うまいです(笑)
バインドそんなにあるんですか!?きついですね(>_<)

ごえもんすら…
ヘラまだ覚醒してませんし(笑)

⏰:13/06/03 16:50 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#464 [中山こけし]
超ファイアバインドでございます。五右衛門パ潰しです。

まぁレベルだけはどうしてもメタドラとかのタイミングもあるしね!
じゃあ次は勇者辺りですかね?五右衛門も地獄級なら案外楽に行けるで?

⏰:13/06/03 16:58 📱:iPhone 🆔:pFSPlKcI


#465 [ま。]
あーなるほど!
運営も対策してるんですね(>_<)

ヘラ一体は素材あれば覚醒できるんですが(>_<)
降臨系でヘラの次に行けそうなのは勇者ですかね?(´・ω・)
ごえもんもどんなパーティーで行けばいいか考えなければ(;゚д゚;)

⏰:13/06/03 17:16 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#466 [中山こけし]
勇者簡単やで!

五右衛門はやっぱエジプトが楽かな。ラクシュミーとか半減でもいけると思う。ただ中ボスのミツキの水バインドと、五右衛門の絶景かな。で石使わされる可能性あり。

⏰:13/06/03 17:25 📱:iPhone 🆔:pFSPlKcI


#467 [ま。]
すいません、家事とかしてて(;д;)

五衛門は
Lロキ
S虹番人×4
FL火半減

で行った方もいるみたいですがどうなんでしょう?

⏰:13/06/04 23:50 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#468 [ま。]
五衛門明日かと思ったら木曜日か_ノ乙(、ン、)

⏰:13/06/04 23:51 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#469 [中山こけし]
いいんじゃないかしら?
HPに余裕あるなら、変換かエキドナいれてもありかもね!手前の中忍がやっかいかもしれんけど!HPどんくらいなる?

⏰:13/06/04 23:59 📱:iPhone 🆔:b1wRYFGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194