パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#491 [中山こけし]
とにかくHPを!!チーム

エキドナをホルスに変えるのも有り [jpg/309KB]
⏰:13/06/06 22:40 📱:iPhone 🆔:JFzW3VAc


#492 [ま。]
何だそのレベルは(´;д;`)
すごいなぁ…
ホルスが益々欲しくなります(>_<)
魔剣士とタイタンがいるからそれをやっぱり育成すべきなんですね(>_<)

⏰:13/06/06 22:46 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#493 [中山こけし]
タイタン2匹投入してもいいぐらいやで!
実際ホムラも別にいらんかも。
五右衛門パはサタン入れて絶対回復しないチーム作るか、パール入れて回復しながらスキル溜めるチーム作るか、の2択やで!

どっちもメリット、デメリットあるから難しい所やけど!

⏰:13/06/06 22:53 📱:iPhone 🆔:JFzW3VAc


#494 [ま。]
タイタン1しかいないー(´;д;`)
この前レアガチャで初めて出たんですよね(>_<)
あと1欲しい〜

回復しながらとかも難しそうです(´;д;`)
調整難しいかなぁ(>_<)

⏰:13/06/06 23:05 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#495 [中山こけし]
調整難しいで〜
ただツボにハマったら火ドロップ一つ消すだけでワンパンで倒していくけどね。

なんにせよ五右衛門は不安定なチームやな
回復の調整は案外簡単やけど、落ちコンでふいに回復してしまうパターンがヤバイ。
だから俺はサタンにしてる。
ただパール持ってたら話は変わる。笑

⏰:13/06/06 23:14 📱:iPhone 🆔:JFzW3VAc


#496 [ま。]
サタンの回復マイナスはそういう使い方の為なんですね(;゚д゚;)

パールだと何か違うんですか?_ノ乙(、ン、)

⏰:13/06/06 23:21 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#497 [中山こけし]
パール入れるとスキル溜めれるよね!五右衛門の花火使ってからホルスで強化とか、
威圧とか、あと先制攻撃もかわせる!!

サタン入れた瞬間ほぼ全員スキル使えなくなるで?俺五右衛門の花火とか使った事ない!!

⏰:13/06/06 23:29 📱:iPhone 🆔:JFzW3VAc


#498 [ま。]
質問ばかりですいません(´;д;`)

サタン入れたらスキル使えなくなるのは何でですか?(>_<)

⏰:13/06/06 23:38 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#499 [中山こけし]
実際サタン使ってみたらわかると思うけど
サタン入れたらチーム全体の回復力が0になり、回復ドロップ消しても回復しない。
ですね?
その間敵は攻撃してきますね?
という事は、今ある総HPが20000だとして、敵が毎ターン5000ダメージだとしたら4ターン目にはゲームオーバー。
ですね?

だからこっちは5000ダメージ与えられないように敵を倒しにいきます。
すると特攻パターンになるワケです。

五右衛門の花火が30ターン。
ダンジョンの最大フロアは10階。
毎階ワンパンで倒すと、10ターンしか稼げないのです。20ターンも足りません。

と言う事でございますですわよ?

⏰:13/06/06 23:52 📱:iPhone 🆔:JFzW3VAc


#500 [中山こけし]
サタンのスキルのワールドエンド35ターン。


どうやって使うんだ…

⏰:13/06/06 23:56 📱:iPhone 🆔:JFzW3VAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194