パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#502 [ま。]
サタンも大変(;゚д゚;)
スキル強いけど、ためられないんですね(>_<)

五右衛門育成したらゼウス取りたいです(´;д;`)
あとイース!!

⏰:13/06/06 23:59 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#503 [中山こけし]
無理やり使うとしたら、セレスとかアマテラスの全回復+スキルマとかかな。
まぁこんな事したらチームぐちゃぐちゃになりかねんけどね!

難しいよな!五右衛門!!
でもちゃんと使えたら高速でダンジョン回せるから便利やで!!女神降臨もヴァルキリー2ターンで死んだわ!!

⏰:13/06/07 00:04 📱:iPhone 🆔:mb78IHWQ


#504 [ま。]
自分でパーティーとか考えられるようになりたい(>_<)

ヴァルキリーも夢じゃないんですね\(^o^)/
火属性頑張らなきゃ(ノ´∇`)ノ
あー沢山課金したくなります(´;д;`)

⏰:13/06/07 00:19 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#505 [中山こけし]
課金する時って何に石使う??ガチャ??
あとほしいって言えばホルスぐらい??

⏰:13/06/07 00:26 📱:iPhone 🆔:mb78IHWQ


#506 [ま。]
主にガチャです(´;д;`)

降臨系は最近行きだしたので(>_<)
それでもダンジョンに20くらい石使ってますが(;д;)

ホルス、ハーデス、フレイ、ネプチューン、天使ルシファー、

今思い付くのはこれぐらいです(´∇`)

⏰:13/06/07 00:33 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#507 [中山こけし]
なるほどね!
ホルス以外俺も持ってねーや!!
ハーデスほしいな!アークハーデス!!
まぁでもパールさえ出てくれれば何もいらんけどねーーーーーー

まぁ降臨とりあえず全部周りなよ!案外いけるから!イースとゼウスはなかなか骨折れるけどね!

⏰:13/06/07 00:42 📱:iPhone 🆔:mb78IHWQ


#508 [ま。]
私もアークにしたいです(ノ´∇`)ノ
ホルス以外いなくてもなんとかなるんですね(;゚д゚;)笑

ゼウス、イースまたアドバイス下さい(>_<)
眠くなってきたので寝ます(´∇`)
おやすみなさい_ノ乙(、ン、)_

⏰:13/06/07 00:49 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#509 [中山こけし]
まぁ西洋神なんて一匹も持ってないし、闇育てまくったのにガチャで闇属性の神タイプ引いた事すらないぜ!!
よく考えたら結構ガチャ引いたけどホルス以外俺なんも持ってなかったぜッ!!
ライダーは全種類持ってるぜッ☆死にたい

ポリンぶん回してきます。おやすみ!

⏰:13/06/07 00:59 📱:iPhone 🆔:mb78IHWQ


#510 [ま。]
ロードラ始めました

意味分かりませんww

⏰:13/06/10 23:36 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#511 [ま。]
でもやっぱパズドラが好き


カグツチ育成すべきなのか

⏰:13/06/10 23:36 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194