パズドラ中毒
最新 最初 🆕
#712 [ま。]
そんなにですか!?(´;д;`)


ヨドバシとか……
予約関連トピック見たらまだあると書いてる方も(ノ´∇`)ノ

⏰:13/09/09 00:48 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#713 [中山美穂]
マジ!?調べてくれたの!?
俺一人で3Gするところだったよ!!

⏰:13/09/09 00:56 📱:iPhone 🆔:rbjWKp62


#714 [ま。]
でも、どこのヨドバシかはよく分かりませんが(´;д;`)

結構名前が挙がってたのでどうでしょう?
もしmixiしているのなら、モンハン4のコミュニティに入って、予約関連トピックを見てみたら良いかもしれません(´∇`)

もうAmazonは予約出来ませんでした?(;゚д゚;)

無事に予約できるといいですね(;δ;`)

⏰:13/09/09 01:03 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#715 [中山美穂]
いやん…なにこの子…優しい…

mixiもしてなければ、Amazonも見てなかった。あたし、これからmixiというやつに登録してみようかしら。友達たくさん作って合コンできるかしら。

⏰:13/09/09 01:09 📱:iPhone 🆔:rbjWKp62


#716 [ま。]
優しくないですよ(;゚д゚;)
ただ、何か力になりたくて><
イーカプコンは特典無しだったら予約できますが、届くのがちょっと遅れちゃうんですね(;δ;`)

mixiで私はモンハン繋がりの友達出来ました(笑)
年に2回ぐらい集まってます(ノ´∇`)ノ
合コンはしたことないですが(笑)

⏰:13/09/09 01:16 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#717 [中山美穂]
優しすぎィィ!!濡れちゃうッ!!
あたし女の子はクズばっかだと思ってたよ!!あなたは優しいわねッ!!キスする!?

特典とかいいかな!!遅れても別に問題ないからそれも考えてみるね!!
とりあえず色々ありがと!!調べてみるね!!合コンについて!!

⏰:13/09/09 01:25 📱:iPhone 🆔:rbjWKp62


#718 [ま。]
面白い方ですね(笑)
そのキャラ好きです(*・勍)笑

いえ、あまりお役に立てず(´・ω・`)
合コン頑張って下さい(´・ω・d)⌒。*笑

⏰:13/09/11 18:45 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#719 [ま。]
明日は友人の仕事の手伝いするのヽ(´ー`)ノ

飾り付けとか

⏰:13/09/11 18:46 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#720 [ま。]
久々にあの板にいたなぁ(つωT)

もうあっこは知ってる人いないもんなぁ(´・ω・`)

また来るかしら(´・ω・`)?

⏰:13/09/11 18:47 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#721 [ま。]
はよモンハンしたいぞーヽ(´ー`)ノ

⏰:13/09/11 19:55 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194