ふーにゃー
最新 最初 🆕
#172 [はらた(歌箱警察)]
>>169
もう自分の気持ち相手に伝えたのかお?
>>170
にばんしゃんを信じられなくなった理由は聞いてるかお?
>>171
こういうの久しぶりだからかもしれないけど、焦ってるように見えるお。

昔から「恋に焦りは禁物」って言うんだお。

白黒つけないと心が落ち着かないみたいだけど、モヤモヤしたりするのも全部含めて「恋愛」なんだお。醍醐味を味わうといいお。

人との接し方についてはあれだお、普段通りの自然体でいいんだお。

好きな人や嫌いな人で接し方をかえたりする人もいるけど、今のにばんしゃんには無理だから考えるだけ無駄と切り捨てていいお。

⏰:13/10/23 05:36 📱:T008 🆔:6W1w6k56


#173 [はらた(歌箱警察)]
ここからが本番だお!

恋の駆け引きについて簡単に説明するお!

相手に自分のことを意識させ、相手は自分にとって何なのかを考えさせる為にあの手この手で攻めてみるんだお。

例えば、毎日のような頻度で連絡を取り合っていたのにいきなりブチるとか、メールの返事をかえすの遅くするとか、他にも色々あるきど。

こういう事されると相手は不思議と考えるもんだから効果的だお。

メールの返事をかえしてないのに、また相手からメールが送られてきたりとか、そういうのがあると脈ありだお!

時間をかけて恋愛という名のゲームを楽しむんだお!

にばんしゃんは一プレイヤーなんだお!
    / ̄ ̄ ̄\
   /     ヽ
   / ヽ  ノ  |
  |●)  ∠  |
 /|o(_人_) o |
( 人 ヽノ   ノ
 \ >    イ
  `/     ヽ
  / ・   ・ | |
  |     | |

⏰:13/10/23 05:42 📱:T008 🆔:6W1w6k56


#174 [美紅]
ぎぶ あんど ぎぶ

アタシはあげるのが好き♡
それが、愛でもモノでも。

そして、アタシはゆきゃりが、すき♥

⏰:15/10/28 03:39 📱:SC-02F 🆔:OEAxUm8U


#175 [美紅]
日付けが2年も前だもんね
もう覗いたりしてないのかなー

自分が来なくなったくせに
居ないと寂しいなんて
アタシ勝手(´>∀<`)w

でも寂しいわ、ゆきゃり居ないの

⏰:15/10/28 22:51 📱:SC-02F 🆔:OEAxUm8U


#176 [niban]
え、ちょっと!
みく久々すぎる!
てゆか、ゆかりって名前を知ってる人がまだここにいたのかとおもうと涙ちょちょぎれ!


そして、わたしがここを覗いた奇跡!
もう2年も前になるのね。


相変わらず、恋愛迷子。笑
つらたむ。

⏰:15/11/29 05:43 📱:iPhone 🆔:/S.XLR6g


#177 [niban]
あーーー
ほんと懐かしい


みんないまなにしてんだろ

⏰:15/11/29 05:44 📱:iPhone 🆔:/S.XLR6g


#178 [niban]
つまらない毎日やで。

⏰:15/11/29 05:45 📱:iPhone 🆔:/S.XLR6g


#179 [niban]
変わらない変わらない

⏰:15/12/09 19:25 📱:iPhone 🆔:jgXneT7Q


#180 [niban]
相棒、
反町隆史合わないな

⏰:15/12/09 21:17 📱:iPhone 🆔:jgXneT7Q


#181 [niban]
はろーまいふれんず

⏰:15/12/09 21:19 📱:iPhone 🆔:jgXneT7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194