残念系
最新 最初 🆕
#191 [深]
お母さんが家にいるという圧力に負けそうになりながら、引きこもり体制を崩さない

⏰:13/03/02 09:53 📱:PC 🆔:5peYS5VY


#192 [深]
おはよう。夜寝朝起きしてみました。

⏰:13/03/02 09:58 📱:PC 🆔:5peYS5VY


#193 [深]
この人の本や映画のレビューはすきだなあ
これ読んでみたいな、観てみたいなって思う
見たこと無いものでも、レビュー読んでいくうちになぜかこの人のことがすきになる。

⏰:13/03/02 11:37 📱:PC 🆔:5peYS5VY


#194 [深]
好き と すき を使い分けていたのに、いつの間にかどちらでもよくなってきた。
変換キー押して変わるか変わらないかの違いになっているこのごろです。

⏰:13/03/02 11:49 📱:PC 🆔:5peYS5VY


#195 [深]
もっと言うと、ツイッターにつぶやくのとこっちに書き込むのと区別をつけるのがめんどくさくなってきt・・

⏰:13/03/02 11:53 📱:PC 🆔:5peYS5VY


#196 [深]
どう転んでもぼっちのひとりごとだと気付いたのです。

⏰:13/03/02 11:54 📱:PC 🆔:5peYS5VY


#197 [深]
弟の誕生日プレゼントに描いた絵を
お母さんに褒められたのでうふふなわたしです。

⏰:13/03/02 13:14 📱:PC 🆔:5peYS5VY


#198 [深]
 
にく!たべる!にく!

⏰:13/03/02 18:11 📱:N-06C 🆔:TSj.dDZ2


#199 [深]
 
もしもタイムリー連続勃発事件がいま起きたのなら、明るく笑顔で人と向き合おうとすることは身の丈に合わない目標に当てはまっちゃうのかな。
タイムリーな内容だ‥って思うときの感覚と同じだった、

⏰:13/03/02 19:10 📱:N-06C 🆔:TSj.dDZ2


#200 [深]
 
高校のころに見た、カナヘイさんの「(世間)は水不足、僕はそろそろ君不足」という絵が忘れられない(・ω・)

⏰:13/03/02 19:43 📱:N-06C 🆔:TSj.dDZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194