残念系
最新 最初 🆕
#239 [深]
気付いたら24歳で
なんだかんだで生きてんだろって思ってたのに
想像よりもひどい生き方をしていて
どうせならもうちょっと良い想像をして
いまよりももうちょっとだけ良いひどさだったらよかったのにな

jpg 80KB
⏰:13/03/12 17:44 📱:PC 🆔:2kjgoZDA


#240 [深]
エコカーほしいって言ってたのに
おかあさん普通車を買ってた笑

⏰:13/03/12 22:46 📱:PC 🆔:2kjgoZDA


#241 [深]
デザインがいいのはあまりないからねー・・しかたない、うん

⏰:13/03/12 22:46 📱:PC 🆔:2kjgoZDA


#242 [深]
恋は盲目

⏰:13/03/13 19:12 📱:PC 🆔:ajMtS/3s


#243 [深]
もやもやぐわんぐわんするけど
結局なにがどうでなんなのか分かんないからたぶん何でもないんだということにしとく。

⏰:13/03/13 19:16 📱:PC 🆔:ajMtS/3s


#244 [深]
うわあああとか思ってるけど
本当はあきらめるっていう選択肢があるからこそそう思えるわけで。
 
でも知ってるよ、
あきらめたら後になって・・たとえば数年後とかに・・後悔するんだよ。
数年前のことをいま後悔してるみたいに。

⏰:13/03/13 22:46 📱:PC 🆔:ajMtS/3s


#245 [深]
もしあきらめなかったら。
そんなパラレルワールドがあるとしたら、そこでのわたしもたぶん
うわああああってなってるはず。
いまよりはもっと充実していて、その上でうわああああって言うんだ。
 
かっこいいじゃん、パラレルわたし

⏰:13/03/13 22:49 📱:PC 🆔:ajMtS/3s


#246 [はらた(アイドルの卵)]
はあゆ

はらたが思うに、後悔しない選択をすればいいんだお
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:13/03/14 06:13 📱:au/TS3Y 🆔:43.GqQYM


#247 [深]
はらたさん
 
まさにその通りだ(´q`)
 
あと、選んだことを後で後悔しないという方法もあるね(´q`)

⏰:13/03/14 14:40 📱:PC 🆔:YIU.mIbg


#248 [深]
「ツタヤの店員に、おれはなる!」

⏰:13/03/15 16:48 📱:PC 🆔:C751zC6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194