残念系
最新 最初 🆕
#74 [深]
 
おし、ひき、
_ノ乙(、ン、)_ううむ

⏰:13/02/24 10:21 📱:N-06C 🆔:2S0tpnB6


#75 [深]
誰でもすきそうなものにもっと興味を持つべきだった。
わたしへの相槌に共感はなくて・・なんてさみしい日常なんだ
 
とか思ったり思わなかったり

⏰:13/02/24 10:45 📱:PC 🆔:yxXH//nI


#76 [深]
まあいいや、もういいや、

⏰:13/02/24 20:28 📱:PC 🆔:yxXH//nI


#77 [深]
ごごてぃーがうまい!ヨーロピアンスタイルってやつ

⏰:13/02/24 22:59 📱:PC 🆔:yxXH//nI


#78 [深]
flatいいよflat
みんなまんが読むといいよのほほん系

⏰:13/02/24 23:11 📱:PC 🆔:yxXH//nI


#79 [深]
「でもね、コンビニで働くって大変だと思うんだ。ほら・・いろいろ・・えっと、仕事があるでしょ?だからあなたのことを僕は尊敬するよ。」
って言われたことがある。

⏰:13/02/24 23:26 📱:PC 🆔:yxXH//nI


#80 [深]
またコンビニででも働ければいいか
って思ったけれど、求人誌の「明るく元気な方!」の文字の多さに比例してやる気がなくなっているわけだが。

⏰:13/02/24 23:31 📱:PC 🆔:yxXH//nI


#81 [深]
見た目も性格も暗いって理由でくびになった後だと胸にくるものがありますな

⏰:13/02/24 23:35 📱:PC 🆔:yxXH//nI


#82 [つむお]
深だ!!

>>28テーマ俺!!

⏰:13/02/24 23:42 📱:IS12S 🆔:43eBnjAg


#83 [深]
つむお・・ってあのつむ?←
お久しぶり!(゜∀゜)
 
テーマいただきました!

⏰:13/02/24 23:51 📱:PC 🆔:yxXH//nI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194