ジェットコースターが走り出した
最新 最初 🆕
#592 []
へいおはゆー

⏰:13/05/26 06:55 📱:iPhone 🆔:MI7GEqKA


#593 [G]
へいへい\(^o^)/


今日も暑くなりそうだぜ!

⏰:13/05/26 07:52 📱:iPhone 🆔:Ps/3UC9g


#594 [カな]
>>583
あたしもホワイトチョコより普通のチョコが好き。できればちょっとビターで。
ホワイトチョコ甘すぎる(´・ω・`)

たしかうに大福って名前だった。
外側がもちもちしてて、中にうにが入ってた(・ω・)

うにうに-

jpg 131KB
⏰:13/05/26 10:05 📱:au/KC3X 🆔:1vExCbus


#595 [G]
僕はノットビターがいいな(^^)
舌がお子ちゃまなので(>_<)笑


そのうに大福食ったうえに姿のうにも
食うなんてどこの上流階級ですか(/ _ ; )?笑
楽しんでる(^^)?

⏰:13/05/26 17:44 📱:iPhone 🆔:Ps/3UC9g


#596 [G]
帰ろー帰ろー

⏰:13/05/26 19:16 📱:iPhone 🆔:Ps/3UC9g


#597 [カな]
あたしも本当にビターなやつは無理。
ちょっとビターくらいがいい(・ω・)

おととい帰ってきた(・ω・)
せっかくの北海道だから美味しい物食べたいじゃん(´・ω・`)
でも内容のわりには高くなかったよ。

うにうにうに-

jpg 88KB
⏰:13/05/26 21:50 📱:au/KC3X 🆔:1vExCbus


#598 [G]
おはようかなちゃん\(^o^)/

ドレミソングチョコとかがベストなわけなんです僕の場合は( ^ω^ )笑

あ、おかえり( ゚д゚)無事でなにより!
先日唐津に行ったけどやっぱり海が近いと魚介類安いよね(^^)
超うに((((;゚Д゚)))))))笑

⏰:13/05/27 09:44 📱:iPhone 🆔:eT6vqijw


#599 [G]
帰ろう( ^ω^ )

⏰:13/05/27 21:14 📱:iPhone 🆔:eT6vqijw


#600 [G]
袋要らないって言ったのにいれやがった!

⏰:13/05/27 21:21 📱:iPhone 🆔:eT6vqijw


#601 [G]
肉まん食うくらいならピザまんとかあんまん食うんだけど気持ちわかってくれる?

⏰:13/05/27 21:28 📱:iPhone 🆔:eT6vqijw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194