ジェットコースターが走り出した
最新 最初 🆕
#122 []
あぁ、そうか笑ごめんなさい理解力なくて
佐賀弁なのね。勉強になりました

⏰:13/04/08 00:13 📱:iPhone 🆔:Cq5eUbb2


#123 [G]
そうです、佐賀県民です(^^)←


僕は標準語しかしゃべれないんだけどね(>_<)笑

⏰:13/04/08 00:15 📱:iPhone 🆔:h5OzXVlg


#124 []
へぇ〜
私も基本的に標準語しか喋れない
方言てちょっと怖いよねぇ

⏰:13/04/08 00:19 📱:iPhone 🆔:Cq5eUbb2


#125 [G]
あら、どちらかというと首都に近いところにお住まいで∵?


確かに聞き慣れてないと怖いと思う∵
でも心は優しいから大丈夫( ^ω^ )

⏰:13/04/08 00:22 📱:iPhone 🆔:h5OzXVlg


#126 [G]
うわ出た被害妄想メンヘラ気取り( ゚д゚)

⏰:13/04/08 00:26 📱:iPhone 🆔:h5OzXVlg


#127 []
今は埼玉地元はいばらきです田舎です

バイト先の支店長が関西弁に近い方言で話すんだけど、怒ってる事が多いから怖い笑

⏰:13/04/08 00:26 📱:iPhone 🆔:Cq5eUbb2


#128 [G]
おぉ、関東地方!って感じ(^^)
埼玉寒いイメージです∵


関西人ってどこ行っても方言直そうとはしないですよね←
九州弁も喧嘩してるみたいらしいですよ( ゚д゚)笑

⏰:13/04/08 00:31 📱:iPhone 🆔:h5OzXVlg


#129 []
地元のが寒い埼玉の夏は暑かった…(´・_・`)

方言だと迫力でるよねぇ

⏰:13/04/08 00:37 📱:iPhone 🆔:Cq5eUbb2


#130 [鮪◆mmmmmmmml2]
おっはよーん

⏰:13/04/08 04:56 📱:ISW11F 🆔:0VfWyBQs


#131 [G]
たけこさん
おはよう\(^o^)/

西武ドームいつも寒そうなんだけどな( ゚д゚)笑

⏰:13/04/08 06:48 📱:iPhone 🆔:h5OzXVlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194