ジェットコースターが走り出した
最新 最初 🆕
#264 [G]
いや男性とね( ^ω^ )

もう五年くらい前からお世話になってる人でねえ
異動してウチから一時間半くらいの店舗にいるんだけどいつもそこまで服買いにいってるからお礼にって寿司屋いって特上握り食わせてもらったの(^^)

と長々とマジレス←

⏰:13/04/20 21:59 📱:iPhone 🆔:Y6z/woNI


#265 []
男の人とか(´・_・`)

でもお寿司食べさせてもらえて良かったねぇ

⏰:13/04/20 22:07 📱:iPhone 🆔:DSJt77ZE


#266 [G]
僕だって女子と行きたいよ( ゚д゚)笑


寿司好きくないんだけどね∵
マグロとアナゴと吸い物と茶碗蒸しはうまかった( ^ω^ )

⏰:13/04/20 22:23 📱:iPhone 🆔:Y6z/woNI


#267 [鮪◆mmmmmmmml2]
まぐろ!!!!!

⏰:13/04/20 22:24 📱:ISW11F 🆔:ycRdhDLg


#268 [G]
んで帰り結構深い山道走ってたら道の真ん中でフクロウがご飯食ってた(^^)

まぶしいんじゃボケって睨まれた( ゚д゚)

⏰:13/04/20 22:25 📱:iPhone 🆔:Y6z/woNI


#269 [G]
やはりマグロはうまかった\(^o^)/笑

⏰:13/04/20 22:37 📱:iPhone 🆔:Y6z/woNI


#270 [G]
帰宅( ^ω^ )

⏰:13/04/20 22:52 📱:iPhone 🆔:Y6z/woNI


#271 []
おかえり
アナゴって美味しい?

⏰:13/04/20 22:54 📱:iPhone 🆔:DSJt77ZE


#272 [G]
しんぱい
ジェットコースター
ちょうどいいとこにいたい


この時の彼女のせいでショートカット女子が好きになってしまった∵

⏰:13/04/20 22:55 📱:iPhone 🆔:Y6z/woNI


#273 [G]
たけこ
ありがと\(^o^)/


そこのはふわふわでおいしかったよ(^^)
ウナギみたいなもんだ( ^ω^ )

⏰:13/04/20 22:58 📱:iPhone 🆔:Y6z/woNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194