ジェットコースターが走り出した
最新 最初 🆕
#722 [G]
でもザックリッチ売ってないから最近食べてなかったよ(>_<)

クーリッシュばっかり( ゚д゚)笑

⏰:13/06/23 23:24 📱:iPhone 🆔:Y4zJw5kI


#723 [カな]
アイス自体あんまり食べないけど、あたしはファミマのジェラートシリーズのさっぱり系とブラックモンブランとしっとるけばっかり(¨)

⏰:13/06/24 00:06 📱:SA002 🆔:VNvDF84c


#724 [G]
おはよー( ^ω^ )

ファミマのジェラートって∵?
しっとるけってなんだっけ(^^)

僕はコーンが硬いのが好きなんです\(^o^)/ミニストップのソフトクリームがいい!←

⏰:13/06/24 09:51 📱:iPhone 🆔:ahYDTu.A


#725 [G]
下痢ぴーからの脱水症状になりかけて大変でした( ^ω^ )

⏰:13/06/24 17:54 📱:iPhone 🆔:ahYDTu.A


#726 [カな]
ファミマで売ってる自社ブランドのジェラートだよ(¨)
しっとるけっていうヨーグルト味の棒が刺さったアイスがあるんだけど、福岡だけかな?

ミニストップのアイス食べたことない。
今度食べてみようかな(・ω・)

⏰:13/06/24 17:56 📱:SA002 🆔:VNvDF84c


#727 [G]
そりゃ美味そうだわ\(^o^)/お腹治ったら食ってみる(^^)
しっとるけって聞いたことあるんだけどおとぼけくんしか浮かばなくてさ←

いやもう本当に普通のソフトクリームだよ(>_<)笑

⏰:13/06/24 19:01 📱:iPhone 🆔:ahYDTu.A


#728 [カな]
おとぼけくんが分からない(´・ω・`)

それがいいんじゃん(・∀・)
simple is best!

⏰:13/06/24 19:17 📱:SA002 🆔:VNvDF84c


#729 [鮪◆mmmmmmmml2]
やっほおおおお

⏰:13/06/24 19:18 📱:PC 🆔:9P0jDdbs


#730 [G]
かなちゃん
おとぼけくん探したわ!笑

たまに食うとうんまいよね\(^o^)/

まぐりん
生きてたか( ゚д゚)

リア充おめでとう( ^ω^ )!

おとぼけくん! [jpeg/42KB]
⏰:13/06/24 20:41 📱:iPhone 🆔:ahYDTu.A


#731 [カな]
そのアイス見たことない(´・ω・`)

⏰:13/06/24 22:13 📱:SA002 🆔:VNvDF84c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194