ちこ
最新 最初 🆕
#782 [なあり]
彼女いないw

⏰:14/04/05 20:15 📱:IS11S 🆔:/o8BxEe6


#783 [めぐ]
た、た、た、た、た、ただいまハニー
( ;∀;)
ちーたん、めぐだす。元祖勘違いのぴんくだす。
携帯変えてから 出来ないと思ってたから諦めてたけど ふと思い出したから開いてみたらちこいるし、入れた〜
久しぶりすぎる(*≧∀≦*)愛しとるよ

⏰:14/04/06 08:12 📱:L-01E 🆔:aHX9m.2I


#784 [めぐ]
つか、 やりかた忘れてるww

⏰:14/04/06 08:13 📱:L-01E 🆔:aHX9m.2I


#785 [めぐ]
1ヶ月半の女の子がいます!
私、生死をさまよいまんた
でも、生きれたの、さすがわたし

⏰:14/04/06 08:15 📱:L-01E 🆔:aHX9m.2I


#786 [◆chiko/iLLQ]
めぐー(T-T)うわあん

まじで?めぐママになったの?
久しぶりすぎて泣きそう(T-T)

⏰:14/04/06 08:29 📱:SC-04E 🆔:HLU3jCfw


#787 [めぐ]
久しぶり★覚えててくれたのね!
うん!ママになれたー

⏰:14/04/06 08:45 📱:L-01E 🆔:aHX9m.2I


#788 [めぐ]
つわりで辛い辛い10ヶ月だたよ。
ちこと 体大丈夫?
げん、はるあ、(もう一人忘れたごめんww)3人もおっきくなっただろね★

⏰:14/04/06 08:48 📱:L-01E 🆔:aHX9m.2I


#789 [ゆいか]
え!おピンクだ!
おピンクがいる!

ユイカだよユイカだよ。゚(゚^ω^゚)゚。忘れたかなふぁ

お子さま産まれたの?!
おめでとう。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/06 08:50 📱:PC 🆔:pa0hc5hk


#790 [ゆいか]
ちこ
かなり懐かしいお方がきたね。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/06 08:50 📱:PC 🆔:pa0hc5hk


#791 [◆chiko/iLLQ]
めぎゅん
つわりひどかったんやあ!
ちことも入院するぐらいひどかったよ

めぐがママかあ
信じれん笑
あと一人はりゅうやー笑
もうみんな小学生!

⏰:14/04/07 13:20 📱:SC-04E 🆔:lGUhExfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194