しあわせこみち
最新 最初 🆕
#101 [弐号機]
俺には無理だと思うよ(*^^*)(笑)

俺は印刷だよ(о´∀`о)

⏰:14/07/05 00:31 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#102 [みるく]
私も無理だぁ(笑)

印刷関係なんだね(゚◇゚)

どんな仕事も大変だよね(゚ω゚)

⏰:14/07/05 00:38 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#103 [弐号機]
えぇー(´・д・`)(笑)

そうだよ(*´∀`)

確かに簡単な仕事なんてないよね(´・ω・`)

⏰:14/07/05 00:44 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#104 [みるく]
人間関係でもうやんなっちゃう(゚Д゚)

楽しい?:->

⏰:14/07/05 00:52 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#105 [弐号機]
わかるわー(´・ω・`)

楽しいって思うときもあるけど微妙かな
(´・д・`)

⏰:14/07/05 00:55 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#106 [みるく]
最近病んじゃったからね(・д・)社内のおばちゃんがかなり厄介で( ̄∇ ̄)

そうか、同じような感じですね(*゚д゚*)

⏰:14/07/05 01:03 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#107 [みるく]
お肌のゴールデンタイムが…(゚ω゚)最近寝れてないや

⏰:14/07/05 01:04 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#108 [ぬこすけ]
ともだち(´ω`)

⏰:14/07/05 01:04 📱:SH05A3 🆔:8kXpi80g


#109 [弐号機]
マジかぁ(´・ω・`)
俺でよければいつでも話聞くよ(*´∀`)

辞めたいって気持ちもあるからね( ´△`)

⏰:14/07/05 01:04 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#110 [みるく]
ともだち(・д・)

⏰:14/07/05 01:11 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#111 [ぬこすけ]
弐号機さんとみるくさん

⏰:14/07/05 01:13 📱:SH05A3 🆔:8kXpi80g


#112 [みるく]
ほんとですか( ̄∇ ̄)ありがとう(T_T)!

あるある(゚ω゚)!!

⏰:14/07/05 01:17 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#113 [みるく]
ぬこすけ
はじめまして!(^^)!

⏰:14/07/05 01:17 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#114 [弐号機]
ぬこすけ
ん?(´・ω・`)

⏰:14/07/05 01:18 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#115 [弐号機]
みるく
ほんとだよ(*^^*)

やっぱあるよね(´・д・`)

⏰:14/07/05 01:19 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#116 [ぬこすけ]
(´・ω・`)

⏰:14/07/05 01:20 📱:SH05A3 🆔:8kXpi80g


#117 [みるく]
弐号
私にもいつでも言ってね(^_^)v

ありますとも( ̄∇ ̄)でも会社の人好きだからなかなか辞められない(゚ω゚)

⏰:14/07/05 01:28 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#118 [みるく]
ぬこすけ
(*゚д゚*)

⏰:14/07/05 01:29 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#119 [弐号機]
みるく
ありがと(*´∇`*)

それだとなかなか辞めにくいよね(´・д・`)

⏰:14/07/05 01:30 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#120 [みるく]
弐号
持ちつ持たれつです( ^^) _旦~~

そうなんだよね。

⏰:14/07/05 01:35 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#121 [みるく]
さむっ

⏰:14/07/05 01:36 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#122 [弐号機]
何かあったときはよろしくね( ・ε・)(笑)

仲いい人いると辞めたくないよね(´・ω・`)

⏰:14/07/05 01:36 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#123 [みるく]
おうよヽ(^。^)ノ

うん!ずっとこれからも仲良くしていきたい人達だし(>_<)だから仕事ではあまりゴタゴタしたくないんだけどなかなかそうもいかない(^_^;)

⏰:14/07/05 01:40 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#124 [みるく]
ぬこすけ
いなくなった(゜_゜)

⏰:14/07/05 01:41 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#125 [弐号機]
まぁ仕事も仲いいだけじゃやっていけないしね
(。>д<)

⏰:14/07/05 01:43 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#126 [ぬこすけ]
(;´ω`)
ごめん、お二人の邪魔かなぁと‥‥‥

⏰:14/07/05 01:47 📱:SH05A3 🆔:8kXpi80g


#127 [みるく]
そうなんだよね(+_+)はぁ難しいとこだよね(゜_゜)

⏰:14/07/05 01:48 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#128 [弐号機]
難しいよね(´・ω・`)
でも仕事でぶつかることがあってもそんな簡単に仲が悪くなるってことはないと思うよ(*^^*)

⏰:14/07/05 01:53 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#129 [みるく]
ぬこすけ
そんなことない(^v^)いろいろ話しましょうヽ(^。^)ノ

⏰:14/07/05 01:54 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#130 [みるく]
弐号
だといいけどなぁ(^^)とりあえずあまり変なこと言わないように気を付けよう(>_<)余計なこと言っちゃうから^_^;

明日はなにしよ(T_T)特に予定ないやぁ(*_*)

⏰:14/07/05 02:06 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#131 [みるく]
何か趣味をみつけたいなあ(+_+)

⏰:14/07/05 02:07 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#132 [弐号機]
そーゆうときは我慢だよ(*^^*)(笑)

俺もすることない(´・ω・`)

⏰:14/07/05 02:07 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#133 [みるく]
ですね(笑)

小説とか読む?

⏰:14/07/05 02:08 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#134 [弐号機]
あまり読まないかな(´・ω・`)

⏰:14/07/05 02:09 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#135 [ぬこすけ]
(;´Д`)
ありがとう

⏰:14/07/05 02:11 📱:SH05A3 🆔:8kXpi80g


#136 [みるく]
弐号
そうか(^0_0^)たまにはいいもんですよ(^3^)

⏰:14/07/05 02:13 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#137 [弐号機]
本読んでみたいってのはあるんだけどね
(´・ω・`)

⏰:14/07/05 02:15 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#138 [みるく]
ぬこすけ
よろしく(^O^)!

⏰:14/07/05 02:16 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#139 [みるく]
弐号
読むひまないとか(^O^)?

ぬこすけ
ぬこぬこって呼んでいい?ヽ(^。^)ノ

⏰:14/07/05 02:18 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#140 [みるく]
なかなか眠気がこないな

⏰:14/07/05 02:19 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#141 [弐号機]
何を読めばいいのかとか(´・д・`)(笑)

⏰:14/07/05 02:20 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#142 [弐号機]
全然眠くないの?

⏰:14/07/05 02:24 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#143 [みるく]
うーん(^v^)姑獲鳥の夏とか最近読んだけどめっちゃ面白かったよ(*^^)vかなり分厚いけど(笑)

全然眠気こないね(T_T)

⏰:14/07/05 02:32 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#144 [弐号機]
分厚いと読みごたえありそう(о´∀`о)

昨日は結構早く寝れてたのにね(´・ω・`)

⏰:14/07/05 02:33 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#145 [みるく]
その気になったら読んでみて!(^^)!

そうだね(T_T)なぜだ(>_<)

⏰:14/07/05 02:38 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#146 [弐号機]
ちょっと読んでみたいかも(*^^*)

いつもは結構寝れるの?(´・ω・`)

⏰:14/07/05 02:39 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#147 [みるく]
うん!おすすめだよ★

そうだね。最近は早めに寝るようにしたんだけど・・(>_<)

⏰:14/07/05 02:41 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#148 [ぬこすけ]
うん全然!!
ぬこぬこね

⏰:14/07/05 02:41 📱:SH05A3 🆔:8kXpi80g


#149 [弐号機]
わかったぁ(*´∀`)

絡んでるからとか?(´・ω・`)

⏰:14/07/05 02:45 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#150 [みるく]
ぬこぬこで(*^。^*)k

弐号
んなことないよ(^3^)
最近いろいろあったからだとおもうけど寝つきよくない(^_^;)

⏰:14/07/05 02:55 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#151 [みるく]
てかもう3時かい((+_+))

⏰:14/07/05 02:56 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#152 [みるく]
そろそろ落ちますかなヽ(^。^)ノ

⏰:14/07/05 02:59 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#153 [弐号機]
おはよ\(^o^)/

⏰:14/07/05 07:17 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#154 [みるく]
おは(゚◇゚)

⏰:14/07/05 09:03 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#155 [みるく]
さて( ̄∇ ̄)でかけようかね(.. )

⏰:14/07/05 09:08 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#156 [みるく]
まぁちゃんとかちぃちゃんはもういないっぽいな(;.;)

⏰:14/07/05 09:10 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#157 [みるく]
可愛いバレッタ見つけて買おうとしたらお金が足りなかった(;¬_¬)明日また買いに行こう〜

⏰:14/07/05 17:50 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#158 [みるく]
だめおもちこもいない・・・

⏰:14/07/05 19:02 📱:PC 🆔:d6qSqZcM


#159 [弐号機]
こんばんはー(´・д・`)

⏰:14/07/05 19:05 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#160 [匿 名]

みるくちゃーん!!ヽ(*´∀`)ノ


まーだよよ(/ω\*)
お元気??(´・д・`=´・д・`)

⏰:14/07/05 20:50 📱:SO-04D 🆔:x4o6ByYU


#161 [みるく]
2号
おばんです(^_^)/

⏰:14/07/05 20:52 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#162 [みるく]
ちっちっちぃちゃん!!!
会いたかったよぉおぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
なんとか元気だよ>^_^<ちぃちゃんはどうしてた??

⏰:14/07/05 20:54 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#163 [弐号機]
やほ(*´∀`)

⏰:14/07/05 20:55 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#164 [みるく]
2号

おう( ̄∇ ̄)!昨日ぶりだね(^_^)

⏰:14/07/05 21:13 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#165 [弐号機]
昨日ぶり\(^o^)/(笑)

⏰:14/07/05 21:15 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#166 [みるく]
2号
今日めっちゃ面白いDVD借りてきた(^_^)v

⏰:14/07/05 21:20 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#167 [弐号機]
どんなDVD?( ・ε・)

⏰:14/07/05 21:22 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#168 [みるく]
2号
キックアスっていうアクション映画。期待してたより面白かった(゚◇゚)!

⏰:14/07/05 21:31 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#169 [弐号機]
アクション系好きなの?(*^^*)

⏰:14/07/05 21:31 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#170 [みるく]
2号
うん、わりと激しいのが。あまりみない(*゚д゚*)?

⏰:14/07/05 21:35 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#171 [弐号機]
俺あまり見ないかも(´・д・`)

⏰:14/07/05 21:38 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#172 [みるく]
2号
そうなのか(@_@)面白いのになぁ(^3^)アニメも借りたから今日夜中観ようと思う(≧▽≦)

⏰:14/07/05 21:44 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#173 [弐号機]
嫌いじゃないんだけどね(*´∀`)
テレビとかでやってると見ちゃうことあるし(*^^*)

⏰:14/07/05 21:45 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#174 [みるく]
2号
わかる!私も見るよ(^_^)昨日のもののけは見れなかったけど(;¬_¬)

⏰:14/07/05 21:49 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#175 [弐号機]
結構見ちゃうよね(о´∀`о)

⏰:14/07/05 21:51 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#176 [みるく]
観ちゃうねー(^o^)真夏の方程式とかガリバー旅行記とかやってたから録画して観た>^_^<

⏰:14/07/05 21:55 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#177 [弐号機]
俺も観たわ(*´∀`)

⏰:14/07/05 21:57 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#178 [みるく]
面白かったよね(^o^)
ガリバー旅行記の主人公がなんか好き( ̄∇ ̄)

⏰:14/07/05 21:59 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#179 [弐号機]
面白かった(о´∀`о)
そうなの?(*^^*)

⏰:14/07/05 22:02 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#180 [みるく]
2号
ね!面白かった!うん、結構あの人が出てる映画外れなく面白いし(^3^)かっこいい!!

⏰:14/07/05 22:05 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#181 [弐号機]
確かにそれはわかるかも(*´∀`)

⏰:14/07/05 22:14 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#182 [みるく]
ですよね(^o^)vv

⏰:14/07/05 22:16 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#183 [弐号機]
今は何してるの?(*^^*)

⏰:14/07/05 22:19 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#184 [みるく]
2号
今? 特に何も(゚◇゚)

⏰:14/07/05 22:25 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#185 [弐号機]
なんもしてないのか(о´∀`о)

⏰:14/07/05 22:31 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#186 [みるく]
2号
うん、強いていうならテレビ観てる( ̄∇ ̄)
てか聞いていい??

⏰:14/07/05 22:35 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#187 [匿 名]

ちいたんじゃないけど
お久しぶりですです。゚(゚^o^゚)゚。

⏰:14/07/05 22:42 📱:SO-04D 🆔:x4o6ByYU


#188 [みるく]
えっ…ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。じゃぁまぁちゃん!?

⏰:14/07/05 22:44 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#189 [弐号機]
何?(´・ω・`)

⏰:14/07/05 22:46 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#190 [匿 名]

そうそう(*•ω•*人)


⏰:14/07/05 22:46 📱:SO-04D 🆔:x4o6ByYU


#191 [みるく]
2号
2号の他に1号、3号っている?(^o^)

⏰:14/07/05 22:48 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#192 [弐号機]
1号ってのは見たことあるよ(笑)
知り合いじゃないけど( ・ε・)

⏰:14/07/05 22:50 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#193 [みるく]
まぁちゃん!!お久しぶりだねぇ!!(*^▽^*)トピがどこにもないからもういないのかと。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

⏰:14/07/05 22:51 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#194 [匿 名]

あるんだけどsageてるし
最近来てないの!


ちいたんもこないだいたんだけど
今いないのー(;_;)

⏰:14/07/05 22:53 📱:SO-04D 🆔:x4o6ByYU


#195 [みるく]
2号
そうなんだ(笑)なんか気になって(^-^;

⏰:14/07/05 22:54 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#196 [弐号機]
結構気になってる人いるわ(*´∀`)(笑)

⏰:14/07/05 22:58 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#197 [みるく]
まぁちゃん
そうなんだ(>_<)ちぃちゃんも来てたんだぁ!!てっきりいないのかと思って寂しくなったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

⏰:14/07/05 22:58 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#198 [みるく]
2号
私はそのうちの一人でした(>_<)笑

⏰:14/07/05 22:59 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#199 [弐号機]
やっぱり気になるんだね(´・д・`)(笑)

⏰:14/07/05 23:00 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#200 [匿 名]

前ほど来てないけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

みるくちゃんトピあがってたから
びっくり!

⏰:14/07/05 23:01 📱:SO-04D 🆔:x4o6ByYU


#201 [みるく]
2号
うん、2号がいるなら1号も…(・言・)って思って。

⏰:14/07/05 23:03 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194