しあわせこみち
最新 最初 🆕
#201 [みるく]
2号
うん、2号がいるなら1号も…(・言・)って思って。

⏰:14/07/05 23:03 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#202 [みるく]
まぁちゃん
一昨日くらいからまた来始めました( ̄∇ ̄)(笑)
まぁちゃんはたまーに来てるって感じ(*゚д゚*)?

⏰:14/07/05 23:06 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#203 [匿 名]

たまにほども来てない笑!!

ふと思い出したら来てます笑\( *´ω`* )/

⏰:14/07/05 23:08 📱:SO-04D 🆔:x4o6ByYU


#204 [弐号機]
たまたま弐号機なだけなんだけとね(о´∀`о)

⏰:14/07/05 23:08 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#205 [みるく]
まぁちゃん
あら( ̄∇ ̄)
私もふと思い出して一昨日来ましたヽ(^o^)丿
まぁちゃん元気そうで何より(●^o^●)

⏰:14/07/05 23:11 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#206 [みるく]
2号
あっそうなんだ…(・д・)特に深い意味はないのね(゚◇゚)

⏰:14/07/05 23:12 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#207 [匿 名]

なんかふと思い出すよね笑

元気よー\(^o^)/♥
相変わらずマイペースですが笑

⏰:14/07/05 23:13 📱:SO-04D 🆔:x4o6ByYU


#208 [弐号機]
特にはないよ(*´∀`)

⏰:14/07/05 23:15 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#209 [みるく]
まぁちゃん
うん、ふと思い出す(ノД`)
そしてまたしばらく落ちるっていうパターン(笑)

良かった良かった元気でヽ(^o^)丿ちぃちゃんは結構前からいない感じ?(・д・)

⏰:14/07/05 23:19 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#210 [みるく]
2号
なんだ(^3^)

⏰:14/07/05 23:26 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#211 [みるく]
ちょっと落ち(*゚д゚*)

⏰:14/07/05 23:36 📱:T-01D 🆔:LfbOqzmk


#212 [弐号機]
仕事関係でもあるけど(笑)

⏰:14/07/05 23:37 📱:SO-01E 🆔:CtF7dtI6


#213 [みるく]
キックアス二回目鑑賞中。うむ!面白す(●^o^●)

⏰:14/07/06 03:20 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#214 [みるく]
そして今から寝落ち(ノД`)

⏰:14/07/06 03:23 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#215 [みるく]
バレッタ買った(゚◇゚)

⏰:14/07/06 16:01 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#216 [みるく]
新しいスマホ欲しいなあ(・д・)

⏰:14/07/06 16:03 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#217 [みるく]
私のこのスマホ二年前のだから画質が今と比べると悪…(゚Д゚)

⏰:14/07/06 16:11 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#218 [みるく]
女子力…ってどうやって上げればいいのだ(*゚д゚*)

⏰:14/07/06 18:08 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#219 [みるく]
髪を綺麗にする(・д・)美容室にトリートメントしにいくヽ(^o^)丿

⏰:14/07/06 18:11 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#220 [みるく]
夜10時から12時までに寝る(・д・)

⏰:14/07/06 18:12 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#221 [みるく]
お風呂で歯磨きする(*´Д`*)

⏰:14/07/06 18:13 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#222 [なし]
自分自身を磨く
自分に自信を持つ

ですかな(o_o)

⏰:14/07/06 18:16 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#223 [みるく]
内面の磨きですね(*゚д゚*)

⏰:14/07/06 18:21 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#224 [みるく]
蒸しタオルを顔に当てる(^o^)

⏰:14/07/06 18:22 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#225 [みるく]
内面…いつも笑顔??とか(●^o^●)

⏰:14/07/06 18:23 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#226 [みるく]
いや、これは外面か(笑)

⏰:14/07/06 18:23 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#227 [みるく]
いや、でも笑顔にはストレスを和らげる効果があるらしい(・д・)

⏰:14/07/06 18:29 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#228 [みるく]
ニコ(*⌒▽⌒*)

⏰:14/07/06 18:29 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#229 [みるく]
とりあえずニコニコ(*⌒▽⌒*)

⏰:14/07/06 18:30 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#230 [なし]
毎日全身の見える鏡で姿勢や笑顔をつくるのもいいかもですね(o_o)

⏰:14/07/06 18:33 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#231 [みるく]
豆乳がお肌に良いらしい(・д・)でも大豆系を取りすぎるとガンの発症率が高くなる

⏰:14/07/06 18:34 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#232 [みるく]
なし
なるほどなるほど(._.)φ全身チェックは必須(*゚д゚*)!

⏰:14/07/06 18:35 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#233 [なし]
色々な案は出るけど出来てない現実(o_o)←

⏰:14/07/06 18:36 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#234 [みるく]
そんなものだよ(*゚д゚*)私も出来ないやあ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:14/07/06 18:37 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#235 [なし]
無理に変わろうとしても難しいのよね(o_o)

⏰:14/07/06 18:39 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#236 [みるく]
そう!!やるだけやって満足しちゃうっていうことが多い( ̄∇ ̄)

⏰:14/07/06 18:42 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#237 [なし]
ですね
そして持続しない…(/_o)

⏰:14/07/06 18:43 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#238 [みるく]
なし
今まで色々試したの??(^o^)

⏰:14/07/06 18:45 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#239 [なし]
んー…鏡で笑顔の練習ならしてました(ovo)!

⏰:14/07/06 18:48 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#240 [みるく]
なし
そうか…なんだか可愛らしいことしてますな(゚◇゚)

⏰:14/07/06 18:49 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#241 [みるく]
なし
何歳??(゚◇゚)

⏰:14/07/06 18:49 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#242 [なし]
接客業してた時にやってましたね(o_o)
たぶんわたしの方が年下と思います

⏰:14/07/06 18:52 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#243 [みるく]
なし
年下って感じするもん(*´Д`*)
洋服の??

⏰:14/07/06 18:55 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#244 [みるく]
今日はレミーのおいしいレストランやるヽ(^o^)丿

⏰:14/07/06 18:57 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#245 [みるく]
明日の仕事のこと考えると憂鬱だけどorz

⏰:14/07/06 18:58 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#246 [サラダ野郎]
なんの仕事かな?(^ω^)

⏰:14/07/06 19:03 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#247 [みるく]
金曜日台風直撃(゚◇゚)? タイミング悪い。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:14/07/06 19:03 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#248 [みるく]
サラダ
何の仕事でしょー!

⏰:14/07/06 19:03 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#249 [なし]
急に入っちゃって申し訳ないす(o_o)
ファミレス系です!

⏰:14/07/06 19:04 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#250 [みるく]
折角友達とご飯いくのに(ノД`)

⏰:14/07/06 19:04 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#251 [みるく]
なし
ファミレス系大変じゃないかぁ(゚Д゚)メニュー覚えないといけないんだよね(・д・)

⏰:14/07/06 19:06 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#252 [サラダ野郎]
牛乳屋さんかな?(^ω^)

⏰:14/07/06 19:06 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#253 [みるく]
サラダ
そうそうみるく売ってます〜(*⌒▽⌒*)ってなわけない(゚Д゚)

⏰:14/07/06 19:07 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#254 [サラダ野郎]
なんだろ…
わかんなーい♡(ローラ風に

⏰:14/07/06 19:10 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#255 [なし]
やってた時は楽しかったですよ
メニューは大変でしたね(o_o;)

⏰:14/07/06 19:18 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#256 [みるく]
サラダ
当てて(ノД`)

⏰:14/07/06 21:10 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#257 [みるく]
なし
やっぱり大変だよね(*´Д`*)
制服とか可愛いから一度は着てみたいっていう…(゚◇゚)
今は別の仕事?

⏰:14/07/06 21:13 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#258 [なし]
メイド服みたいなの着てみたいす(o_o*)
今は違います

⏰:14/07/06 21:25 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#259 [みるく]
わかる(^o^)!着てみたいよね(笑)コスプレとか楽しそう(゚Д゚)
そっかぁ(*´Д`*)社員ってなるといろんなとこ転々としなきゃ行けないみたいだし落ち着かないしね(^-^;)

⏰:14/07/06 21:34 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#260 [なし]
一度は着てみたいふりふりなやーつ(o_o)!

アパレル系も自分には出来ないなーと思います

⏰:14/07/06 21:54 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#261 [みるく]
なし
着てみたらたぶん2号萌えるかもしれね(ノД`)笑
私はちょっともう年齢的にきついけど。゚(゚´Д`゚)゚。

アパレルはちょっと女の職場でドロドロって感じで無理だよね(゚Д゚)

⏰:14/07/06 23:05 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#262 [弐号機]
二人のメイド姿見たい(о´∀`о)

⏰:14/07/06 23:05 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#263 [みるく]
あっ脱字…(´・ω・`)

⏰:14/07/06 23:05 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#264 [みるく]
2号
2号も着たらどう?(ノД`)

⏰:14/07/06 23:07 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#265 [なし]
年齢なんて関係ないす(o_o)!

知り合いがやってるけど
かなりきついみたいで、可哀想です…

⏰:14/07/06 23:07 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#266 [弐号機]
3人で着る?(´・д・`)(笑)

⏰:14/07/06 23:07 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#267 [なし]
あら、噂をすればにごー(o_o)

⏰:14/07/06 23:08 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#268 [みるく]
なし
そ、そうかな( ゚Д゚)じゃぁ私はふなっしーかくまもんになりたいな(*´Д`*)

そうなんだぁ(^-^;)無理だよね…無理無理(°°;)

⏰:14/07/06 23:14 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#269 [みるく]
2号
着るか( ゚Д゚)

⏰:14/07/06 23:14 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#270 [弐号機]
俺知り合いにメイド喫茶のオーナーいるから借りれるよ(о´∀`о)(笑)

⏰:14/07/06 23:17 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#271 [みるく]
あっでもふなっしーは頭激しく振れる自信ないからクマもんかな(・∀・)

⏰:14/07/06 23:18 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#272 [なし]
なっしー↑とか言っちゃうんですか(o_o)w

好きなことじゃないと仕事楽しくないですしね

⏰:14/07/06 23:18 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#273 [みるく]
2号
マジか!すごいね(^_^)2人のメイド服で私は萌えてしまうヽ(^0^)ノぇ

⏰:14/07/06 23:20 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#274 [弐号機]
みるくもメイド着るんだよ?(´・д・`)(笑)

⏰:14/07/06 23:21 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#275 [みるく]
なし
いいね(・∀・)でもちょっと高めだから私は低めで言うかな( ゚Д゚)?

うん(*´Д`*)!そう考えたら私は今の仕事が一番いいかも(´・ω・`)

⏰:14/07/06 23:22 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#276 [みるく]
2号
えっ私も?仕方ないなぁ(´・ω・`)じゃぁ見たらお金ちょうだい(*゚д゚*)

⏰:14/07/06 23:24 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#277 [弐号機]
みるく
じゃあ俺も金とるよ(´・д・`)(笑)

⏰:14/07/06 23:25 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#278 [なし]
なっしー↓(o_o)w

少しでもそう思える場所っていいですよね!

⏰:14/07/06 23:25 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#279 [弐号機]
俺ふなっしーの真似出来るよ(*´∇`*)

⏰:14/07/06 23:26 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#280 [なし]
>>279

聞きたい!

⏰:14/07/06 23:28 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#281 [みるく]
2号
えっやだ。じゃぁ2号はみないようにしよ(・∀・)笑

なし
ふなっしーって女かな??

そうだね(*´Д`*)今の仕事なしはどう??(゚Д゚)

⏰:14/07/06 23:30 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#282 [弐号機]
なし
俺声の載せ方わからないから無理だわ(笑)

⏰:14/07/06 23:31 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#283 [弐号機]
俺はみるく見るけどね(*´∇`*)

⏰:14/07/06 23:31 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#284 [みるく]
2号
わかった(*´Д`*)一秒1万で手をうとう(*⌒▽⌒*)

⏰:14/07/06 23:33 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#285 [なし]
ふなっしー男な気もします(o_o)

今のはやりがいあるのでよかったなと思ってます*

⏰:14/07/06 23:34 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#286 [弐号機]
みるく
高いわ(´・д・`)(笑)

⏰:14/07/06 23:34 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#287 [みるく]
なし
気になるね( ゚Д゚)あの中味…(・言・)

そか(*´Д`*)良かった良かった(^_^)v

⏰:14/07/06 23:36 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#288 [みるく]
2号
高い女なんです( ゚Д゚)ぇ

⏰:14/07/06 23:37 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#289 [なし]
中身は梨汁だけなっしーとかいいそう…

ですね(o_o)!

⏰:14/07/06 23:37 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#290 [弐号機]
みるく
買うわ(´・д・`)(笑)

⏰:14/07/06 23:38 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#291 [みるく]
なし
梨汁ww絞ったら梨汁じゃなくて違う物色んな物が絞れちゃう(^。^)グロいorz

うんうん(≧▽≦)

⏰:14/07/06 23:43 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#292 [なし]
それまずいですよ!赤黒いのが…
うわあ…(((o_o)))

⏰:14/07/06 23:48 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#293 [みるく]
2号
買うんか(・∀・)笑 

⏰:14/07/06 23:49 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#294 [弐号機]
見たいもん(*´∇`*)

⏰:14/07/06 23:50 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#295 [みるく]
なし
ちょっと言って後悔した(´・ω・`)想像したら気持ち悪いorz

⏰:14/07/06 23:50 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#296 [なし]
子供たちが聞いたら泣きますねw(o_o)

⏰:14/07/06 23:52 📱:SH-01F 🆔:rEfqTXRM


#297 [みるく]
2号
変態め(・∀・)笑じゃぁ私もお礼に買ってあげる(^_^)v

⏰:14/07/06 23:56 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#298 [みるく]
なし
号泣だね( ゚Д゚)笑

⏰:14/07/06 23:57 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#299 [弐号機]
みるく
だったらチャラじゃない?(´・д・`)(笑)

⏰:14/07/06 23:57 📱:SO-01E 🆔:kGQUU6Ls


#300 [みるく]
そろそろねようかな(^。^)
楽しかった(^o^)また明日もよろしく(≧▽≦)

⏰:14/07/06 23:58 📱:T-01D 🆔:XlAk.Sc.


#301 [弐号機]
みるく
おやすみ(*´∇`*)

⏰:14/07/07 00:00 📱:SO-01E 🆔:pyXCljo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194