しあわせこみち
最新 最初 🆕
#401 [匿 名]
みるく、フナッシー?

⏰:14/07/17 20:54 📱:F-08E 🆔:gRyLUVIE


#402 [みるく]
今日はほんとやな思いた:(´◦ω◦`):忘れてしまお

⏰:14/07/17 20:55 📱:T-01D 🆔:uocayVWY


#403 [みるく]
ふなっしー( ˘ω˘ )!!

⏰:14/07/17 20:56 📱:T-01D 🆔:uocayVWY


#404 [なし]
なし汁まん参上!

…いやいや
ふなっしーのパクりて言われますん(o_o)w

⏰:14/07/17 21:50 📱:SH-01F 🆔:Cx4HM9wg


#405 [なし]
みるくさん寝ちゃいましたかね
良い夢でも見て明日またがんばりましょう
またきますね

おやすん!ヽ(oωo)ノ

⏰:14/07/17 23:10 📱:SH-01F 🆔:Cx4HM9wg


#406 [みるく]
なし

いつの間にか寝てた( ´-`).。oO

言われたらなし汁をおみまいしちゃえばいいよ( ・ัω・ั )

⏰:14/07/18 01:28 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#407 [ビビリダマ]
みるくって精子( -_・)?

⏰:14/07/18 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [みるく]
なし

ありがとう!うん、頑張ろ!(^_^)v

待ってる( ◌•ω•◌ )♩.◦

おやすみなさい*

⏰:14/07/18 01:31 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#409 [みるく]
ビビリダマ

そんなわけない(笑)

⏰:14/07/18 01:32 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#410 [みるく]
とりあえず寝よ_(:3」∠)_

⏰:14/07/18 01:34 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#411 [みるく]
だめだ( ゚Д゚)なかなか寝つけない(汗

⏰:14/07/18 01:50 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#412 [ビビリダマ]
頑張れ!精子ちゃん!

⏰:14/07/18 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [みるく]
ビビリダマ

その呼び方やめて(笑)

⏰:14/07/18 01:57 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#414 [みるく]
色々考えてしまう(^。^)重くネガティブに考えすぎちゃうところあるからなぁ(+_+)

⏰:14/07/18 02:00 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#415 [ビビリダマ]
ちゃんをたんに変えるのは( -_・)?

⏰:14/07/18 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [みるく]
今度こそ寝よっ

⏰:14/07/18 02:00 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#417 [みるく]
ビビり

駄目( ̄▽ ̄)

⏰:14/07/18 07:06 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#418 [みるく]
うーorz会社〜…行きたくない(笑)

⏰:14/07/18 07:07 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#419 [みるく]
ほんと嫌(゚Д゚)メンタル弱いなぁ(゚Д゚)

⏰:14/07/18 07:08 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#420 [みるく]
地獄の一丁目へ行きます(゚Д゚)

⏰:14/07/18 07:44 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#421 [みるく]
仕事終わったあとつかまってすっかり話し込んで?しまった( ゚Д゚)余計なこと言わないようにしてたけど危なかった(・∀・)その後先輩からも電話が来てまた話して…スッキリ(´,,•ω•,,`)

⏰:14/07/18 22:16 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#422 [みるく]
明日は初めていく居酒屋さん〜いつものとこにしたほうがいいのかな〜(゚Д゚)

⏰:14/07/18 22:43 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#423 [みるく]
うん( ^-^)やっぱりたまには違うとこ!

⏰:14/07/18 22:48 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#424 [みるく]
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

⏰:14/07/18 22:49 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#425 [みるく]
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

⏰:14/07/18 22:54 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#426 [みるく]
_(:3 ⌒゙)_

⏰:14/07/18 23:02 📱:T-01D 🆔:hWeJIewU


#427 [みるく]
話してそれからUSB持ってくるの忘れた…仕事出来ないorz

⏰:14/07/19 02:01 📱:T-01D 🆔:lZBuNfFA


#428 [みるく]
やばい。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:14/07/19 02:11 📱:T-01D 🆔:lZBuNfFA


#429 [みるく]
小説読も(^。^)

⏰:14/07/19 02:19 📱:T-01D 🆔:lZBuNfFA


#430 [匿 名]
おはよー!みるく

⏰:14/07/19 10:20 📱:F-08E 🆔:mY1KOTwM


#431 [みるく]
おはっ

⏰:14/07/19 11:44 📱:T-01D 🆔:lZBuNfFA


#432 [みるく]
     |
     Φ
   /´!`\。・
  (*・. *・.)゚
   ヾ*_*_〆.・。
     ̄‖ ̄・゚.・
    | ̄7!゚・
    !*涼・|・ チリ〜ン
  ・.:・ノ ノ・.ノ
゚。:゚・∠∠_〆 チリリ〜ン
。゚・:゚

⏰:14/07/19 11:47 📱:T-01D 🆔:lZBuNfFA


#433 [みるく]
涼しいかんじ

⏰:14/07/19 11:48 📱:T-01D 🆔:lZBuNfFA


#434 [みるく]
ただいまー⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:14/07/20 02:21 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#435 [みるく]
スッキリした!お腹パンパン。デブまっしぐら( ˙8˙ )

⏰:14/07/20 02:23 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#436 [みるく]
小説よもっ

⏰:14/07/20 02:23 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#437 [みるく]
よしっ痩せよっ!

⏰:14/07/20 13:37 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#438 [みるく]
とりあえず小説よむ( *´•ω•`*)

⏰:14/07/20 13:39 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#439 [匿 名]
痩せられないわ

⏰:14/07/20 17:25 📱:F-08E 🆔:0doKymqw


#440 [みるく]
頑張る( ˘•ω•˘ )

⏰:14/07/20 18:36 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#441 [みるく]
過疎過疎( oωo )

⏰:14/07/20 19:33 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#442 [匿 名]
水分補給してね〜暑いから

⏰:14/07/20 20:12 📱:F-08E 🆔:0doKymqw


#443 [みるく]
オケー( • ̀ω•́ )✧

⏰:14/07/20 20:53 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#444 [みるく]
ヘアゴム届いた!高かった(゚Д゚)

⏰:14/07/20 20:54 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#445 [みるく]
誰もいないなぁ( •́ㅿ•̀ )

⏰:14/07/20 20:54 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#446 [みるく]
明日仕事かぁ( ˙-˙ )…

⏰:14/07/20 20:59 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#447 [みるく]
終わらせないと…(´;ω;`)

⏰:14/07/20 21:00 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#448 [みるく]
はぁ(´-ω-`)

⏰:14/07/20 21:01 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#449 [みるく]
現実逃避。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/07/20 21:04 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#450 [ちぃ◆78KsHugHug]


こんばんわぁーーー
(。・・。)ノ

たしかに呟いてると
なにげに気持ち落ち着くとき
あるよねぇ(。・艸・。)
溜め込まないのが
一番だしッ♬

ていうか、
新しい化粧水は
大丈夫だったかなぁ
(。・・`)??

⏰:14/07/20 22:31 📱:SC-03E 🆔:ZSuEpgF6


#451 [みるく]
ちぃちゃん
こんばんわ(*˙˘˙)

そうなんだよね、Twitterとかでつぶやくと友達も見てるから気にさせるの悪くてつぶやけないし( ̄― ̄٥)

新しいのまた買ったよぉ、ちょっといつもより敏感肌になってるみたい(^。^)すぐに赤くなっちゃう( ˘•ω•˘ )

⏰:14/07/20 23:08 📱:T-01D 🆔:LkSmAW7s


#452 [ちぃ◆78KsHugHug]


それそれッ!!!
誰も知らないとこで
呟かないと
めっちゃ大事になる時
あるよねぇ(。・・`)
まぁみるくちゃんが
ここで呟いてるの見ると
ちぃも心配なっちゃうけど...
(。・・`)笑

自分の肌質にあう
化粧水見つけるの
なにげに苦労するよねぇ
(>_<)

⏰:14/07/20 23:45 📱:SC-03E 🆔:ZSuEpgF6


#453 [みるく]
はぁ…重い責任背負わされたなぁ。多分今年入った新入社員、総務の子はほんと大変だろうけど、うちに入った子はきっと何も言われないから楽だろうなぁ。何も注意も嫌みも言われない。仕事の責任も重くない。羨ましくなってしまう。

⏰:14/07/21 00:13 📱:T-01D 🆔:2Bg98AeI


#454 [みるく]
ちぃちゃん(^。^)

ちぃちゃんがレスしてくれてるの反映されてなくて今気がついた。゚(゚´Д`゚)゚。
そうなんだよね(/_;)汗気になって出来なくなってしまった(+_+)
あっ。 そうだよね:(´◦ω◦`):ありがとう、なんかごめんねっ(´;ω;`)

そうなんだよね(´-ω-`)今はとりあえず敏感肌用のキュレルで落ち着けるかな٩( 'ω' )و

⏰:14/07/21 00:22 📱:T-01D 🆔:2Bg98AeI


#455 [みるく]
って年下の子羨ましがっても仕方ないし前向きにねいこっ

⏰:14/07/21 00:24 📱:T-01D 🆔:2Bg98AeI


#456 [みるく]
自己嫌悪…( ゚Д゚)

⏰:14/07/21 07:33 📱:T-01D 🆔:2Bg98AeI


#457 [匿 名]
みるく、ファイト

⏰:14/07/21 13:14 📱:F-08E 🆔:hbOjaSvg


#458 [みるく]
ありがとう(。・ω・)ノ゙
今から仕事、頑張るか(๑ •̀ω•́)۶

⏰:14/07/21 21:18 📱:T-01D 🆔:2Bg98AeI


#459 [みるく]
そろそろお風呂ε-(´∀`;)

⏰:14/07/21 23:45 📱:T-01D 🆔:2Bg98AeI


#460 [みるく]
今日はどう仕事を進めていこう(^_^;)

⏰:14/07/22 07:10 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#461 [匿 名]
おはよう。みるく、仕事頑張ってね〜!

⏰:14/07/22 10:46 📱:F-08E 🆔:tZW3IpaQ


#462 [みるく]
匿名
いつもありがとう( ^-^)頑張ったよぉo(`・ω´・+o)

⏰:14/07/22 21:33 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#463 [みるく]
今日も残業(^。^)でもなんだか皆が気を使ってくれてて逆に申し訳なくて、でも重くてどんよりした気持ちが晴れた感じ。人の優しさってありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:14/07/22 21:42 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#464 [みるく]
どうしたもんかな(๑•́ωก̀๑)

⏰:14/07/22 21:56 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#465 [弐号機]
どうしたの?(´・ω・`)

⏰:14/07/22 21:58 📱:SO-01E 🆔:TGWgHprs


#466 [みるく]
今から仕事するかしないか( ゚Д゚)どっちがいいかなぁと(ノД`)

⏰:14/07/22 22:15 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#467 [みるく]
今日より明日、明日より明後日、良い日になってけばいいのに

⏰:14/07/22 22:23 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#468 [みるく]
痒っ(・∀・)

⏰:14/07/22 23:11 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#469 [みるく]
仕事おわらん(  ̄•ω• ̄ )

⏰:14/07/22 23:31 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#470 [ビビリダマ]
せいしたん!w

⏰:14/07/22 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#471 [みるく]
ビビり

またそのハンネで呼ぶの(・∀・)w

⏰:14/07/22 23:34 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#472 [ビビリダマ]
セクハラが趣味です(-_^)w

⏰:14/07/22 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [みるく]
なんかもう木曜日な気分。

そろそろお風呂はいろうかな(´._.`)

⏰:14/07/22 23:39 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#474 [みるく]
ビビり

良いご趣味ですね(›´ω`‹ )

⏰:14/07/22 23:39 📱:T-01D 🆔:brfN4Z3E


#475 [みるく]
お風呂スッキリ٩( 'ω' )و

⏰:14/07/23 00:52 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#476 [みるく]
…存在自体がセクハラだよねって他部署の部長が言ってたけど( ゚Д゚)ほんとだ。笑その下で働いてる私はどういうなんだろ

⏰:14/07/23 00:58 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#477 [みるく]
上司って普通部下より先に帰ったりするのかな毎回私だけ残って仕事してるってどうなの( ゚Д゚)考えるとイライラ

⏰:14/07/23 01:17 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#478 [みるく]
せっかく土曜日リフレッシュしたのに(+_+)

⏰:14/07/23 01:29 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#479 [みるく]
なんだか分からない( ´^` )

⏰:14/07/23 01:31 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#480 [みるく]
残業すると寝る時間も遅くなる。てか今気づいた( ゚Д゚)今までそうだったから寝られなかったんだ(ノД`)なるほど

⏰:14/07/23 01:37 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#481 [みるく]
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)

⏰:14/07/23 01:39 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#482 [みるく]
よし2時までにねよ♪

⏰:14/07/23 01:41 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#483 [みるく]
うちの上司のあの少ない毛をむしりたい(´・ω・`)

⏰:14/07/23 01:44 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#484 [みるく]
むしちぎる\(^o^)/

⏰:14/07/23 01:44 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#485 [みるく]
むしりとる( ˆωˆ )

⏰:14/07/23 01:45 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#486 [みるく]
なんか文句の一つでもいいたいけど今は我慢したほうがいいかな(´^ω^`)

⏰:14/07/23 01:47 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#487 [みるく]
生理的に受け付けないんだな(´・3・`)

⏰:14/07/23 01:48 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#488 [みるく]
  /) /)
  (。・-・) ♡
OuuO

⏰:14/07/23 01:49 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#489 [みるく]
失敗(´;ω;`)

⏰:14/07/23 01:50 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#490 [みるく]
あっ眠くなってきた(-_-)

⏰:14/07/23 01:55 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#491 [匿 名]
おはよう。みるく、元気ですか?

⏰:14/07/23 10:32 📱:F-08E 🆔:S4HviEns


#492 [ちぃ◆78KsHugHug]


>>454

今日も1日お仕事
お疲れさまでしたぁ
(。・ω・。)

昨夜レスしたはずなのに
なぜかできてなくて
今気がついたよぉ,
ごめんね(._.)

心配だけどいっぱい
愚痴とかいろいろとレスして
すっきりさせてね
(*˘︶˘*).。.:*♡
レス読んでると
大変そぉで切なくなるよぉ
(´•̥ω•̥`)
ていうか,
勝手に心配してるだけだから
謝っちゃ嫌だよぉ(>_<)

キュレルいい感じかなぁ-ッ
(。・艸・。)

⏰:14/07/23 16:54 📱:SC-03E 🆔:hLVVjRiI


#493 [ちぃ◆78KsHugHug]


上司の髪の毛むしる
お手伝いしましょおかぁ??
(o´罒`o)ニヤニヤ

⏰:14/07/23 16:55 📱:SC-03E 🆔:hLVVjRiI


#494 [みるく]
ちぃちゃんo(^-^)o

おつかれさまぁヾ(*´∀`*)ノ
そうだったんだ!ううん、ちぃちゃんのペースでいつでもだよ( ˆ ˆ )/

ありがとうっ(*´︶`*)♡!!
大変なのは一時的なものだから今は我慢だね(^。^)シたまにちぃちゃんもストレス発散に良かったらつぶやいてみてね(o´罒`)笑

キュレルにしてからザラザラしてた肌がツルツルになったよぉ、荒れてた肌が落ち着いた感じ( •̀∀•́ )b

⏰:14/07/23 21:58 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#495 [みるく]
匿名

おつかれさまぁ!元気だよぉヾ(*´∀`*)ノ♡

⏰:14/07/23 21:59 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#496 [みるく]
ちぃちゃん!
是非とも一緒にむしって下さい(ノ∀`笑))

⏰:14/07/23 22:01 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#497 [みるく]
土曜日も仕事だ(・∀・)

⏰:14/07/23 22:34 📱:T-01D 🆔:OL6ZCSSM


#498 [ちぃ◆78KsHugHug]


ありがとぉ(ฅ^ω^ฅ)♡
時々自分のレス
確認しないで
即おちしちゃうから
気をつけないと...
(>_<)

どっかで吐き出さないと
ほんと変なときに爆発
しちゃうからね(._.)
ちぃ愚痴りはじめたら
かなりダークなこと
なっちゃうけど
大丈夫かなぁ(。・・`)??

お肌良くなってきたなら
よかったあぁぁぁ
((o(*^▼^)o))

⏰:14/07/23 23:50 📱:SC-03E 🆔:hLVVjRiI


#499 [ちぃ◆78KsHugHug]


むしりたぁ-いッッ
(o´罒`o)うひうひ

めっちゃいいストレス発散...
(*´ڤ`*)♥

⏰:14/07/23 23:51 📱:SC-03E 🆔:hLVVjRiI


#500 [みるく]
ちぃちゃんo(^-^)o

私の誤字脱字のレスよりは全然いいよ╭( ・ㅂ・)و

そうなんだよね(。-∀-)
ダークでもなんでも( •̀∀•́ )bちぃちゃんには色々聞いてもらってるし(*´︶`*)♡

うん、ほんとに、このまま鮫肌みたいになったらどうしようかと…良かった(・∀・)

ちぃちゃん小悪魔(*ノ∀`)ノ゙))笑

⏰:14/07/24 21:03 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#501 [みるく]
なんか今日めっちゃ恥ずかしかったっ(/ω\)

⏰:14/07/24 21:19 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194