しあわせこみち
最新 最初 🆕
#501 [みるく]
なんか今日めっちゃ恥ずかしかったっ(/ω\)

⏰:14/07/24 21:19 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#502 [ちぃ◆78KsHugHug]


みるくちゃん,
今日も1日
お疲れさまでしたぁ
(。・・。)ノ

誤字脱字のが
レス残ってるだけ
まだいいんだよぉ
(ฅ^ω^ฅ)♡

それならだ-くなとこ
今度見せちゃおうかなッ
(o´罒`o)うひうひ

きれいなみるくちゃんに
戻りましたねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

ていうか、
ちぃは悪魔さんなんだよぉ
ψ(`∇´)ψ

⏰:14/07/24 21:19 📱:SC-03E 🆔:d9gCY9fQ


#503 [みるく]
ちぃちゃんありがとう、おつかれさまぁ( ˆ ˆ )/♡

でも失敗して恥ずかしいよ(´∩ω∩`*)

うん、いつでも言ってね( • ̀ω•́ )✧愚痴でもなんでも!

元が綺麗じゃないからなぁ(o´罒`o)髪とか最近パサパサっ!ドライヤーとか変えても治らない(゚◇゚)ガーン


ちぃちゃん悪魔だったの(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい悪魔(๑ ̄ 3 ̄๑)笑

⏰:14/07/24 21:37 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#504 [みるく]
毎日なんだかんだ色々あるなぁ( ˘•ω•˘ )みんなこんなに何かあるのかな‥

⏰:14/07/24 22:10 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#505 [みるく]
ふぅ(~o~)

⏰:14/07/24 22:19 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#506 [みるく]
私は今の仕事をどこまでやればいいんだろう(・∀・)全然明確化されてない

⏰:14/07/24 22:22 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#507 [みるく]
やってもやってもきりがない(^o^)

⏰:14/07/24 22:26 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#508 [匿 名]
最近Hしてる?(笑)

⏰:14/07/24 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [みるく]
彼氏いないんで(・∀・)

⏰:14/07/24 22:36 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#510 [匿 名]
したくならないですか?(笑)

⏰:14/07/24 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [みるく]
ならないです。笑  

⏰:14/07/24 22:52 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#512 [みるく]
そろそろお風呂はいろ(・∀・)

⏰:14/07/24 22:53 📱:T-01D 🆔:A0mdsUds


#513 [ちぃ◆78KsHugHug]


ありがとぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

そぉゆうとこも
みるくちゃんらしくて
ちぃは好きぃ-(´,,・ω・,,`)

それなら嫌なことあったら
そっこ-吐き出しにきちゃうッ
(。・艸・。)

ん-ん,
みるくちゃんは
きれいなんだよぉ
(*´pωq)♡
髪の毛も女子には
大切だからね,
つやつやになるといいねぇ
(ฅ^ω^ฅ)♡

悪魔さんは可愛くなくて
憎たらしいんだよぉ
ψ(`∇´)ψ

⏰:14/07/24 23:20 📱:SC-03E 🆔:d9gCY9fQ


#514 [みるく]
ちぃちゃんおつかれさまぁ(^o^)♡

そんな…ちぃちゃんストレートっ(*/ω\*)私もだよ!( ›ω‹ ) ♡

うん!私も吐き出しちゃうし( -`ω-)どや!

艶々になるよう頑張るよ(ง •̀_•́)งちぃちゃん髪に何かつけてたりする??

ちぃちゃんは憎めないよ(*´︶`*)ノ
きっとむしられてる方が嬉しくなっちゃう! 変態だっ(ノ∀`笑));

⏰:14/07/25 20:38 📱:T-01D 🆔:SgweX0SM


#515 [みるく]
仕事おわたー(^o^)♪今日課長を怒ってしまった笑 ヤバい(^_^;) イラっときたからつい(^_^;)やっちゃった〜

⏰:14/07/25 20:41 📱:T-01D 🆔:SgweX0SM


#516 [みるく]
いっか、いいよね、私からしかけた訳じゃないし。

⏰:14/07/25 20:43 📱:T-01D 🆔:SgweX0SM


#517 [みるく]
明日仕事(o´罒`o)とりあえず出来るとこまでやろう( ̄▽ ̄)

⏰:14/07/25 22:31 📱:T-01D 🆔:SgweX0SM


#518 [みるく]
最低なことを先輩にしてた…( ゚Д゚)私最悪だ(+_+)

⏰:14/07/26 01:05 📱:T-01D 🆔:ZbsqdX.s


#519 [みるく]
自己嫌悪

⏰:14/07/26 01:05 📱:T-01D 🆔:ZbsqdX.s


#520 [弐号機]
どうした?(´・ω・`)

⏰:14/07/26 01:23 📱:SO-01E 🆔:8G7m1vWg


#521 [匿 名]
こんにちは!暑いね〜もうからバテてます

⏰:14/07/26 12:32 📱:F-08E 🆔:6uXXPDj2


#522 [みるく]
二号
私また余計なことを言った(・∀・)治らん。

⏰:14/07/27 02:18 📱:T-01D 🆔:s9jLtf1U


#523 [みるく]
匿名
こんばんわー!暑いね(・_・;)

⏰:14/07/27 02:19 📱:T-01D 🆔:s9jLtf1U


#524 [みるく]
今日はハードだった(°°;)てか昨日も突然呼ばれてびっくりした(+_+)でもアドバイスを折角頂けたので頑張ろうと思ふ\( ´ω` )/

⏰:14/07/27 02:21 📱:T-01D 🆔:s9jLtf1U


#525 [みるく]
余計なことを言ってしまったー(・_・;)いつか何かあるような気がする;^_^)ほんと直さないと

⏰:14/07/27 02:23 📱:T-01D 🆔:s9jLtf1U


#526 [みるく]
新しい電卓が欲しい。漫画が欲しい。ゲオに行きたい。でもダル

⏰:14/07/27 11:52 📱:T-01D 🆔:s9jLtf1U


#527 [匿 名]
ほしいのレーコップ

⏰:14/07/27 17:11 📱:F-08E 🆔:qAMPnm8U


#528 [みるく]
欲しい(・∀・)/

⏰:14/07/28 00:54 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#529 [みるく]
YUKIのDVD買った(^o^)可愛いなぁ

⏰:14/07/28 00:57 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#530 [みるく]
YUKIみたいになりたい笑 無理だけど(๑ ̄ 3 ̄๑)

⏰:14/07/28 00:58 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#531 [みるく]
明日は何時までやろうかなぁ(^。^)

⏰:14/07/28 00:59 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#532 [みるく]
引っ越しも終わったし気兼ねなく出来る( ^-^)

⏰:14/07/28 01:02 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#533 [匿 名]
引っ越しお疲れ様。

⏰:14/07/28 11:34 📱:F-08E 🆔:bL9EvIxM


#534 [みるく]
ありがとう( ◌•ω•◌ )♩.◦

⏰:14/07/28 21:44 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#535 [みるく]
よし!頑張った(・∀・)!

⏰:14/07/28 22:03 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#536 [みるく]
何だか朝から不吉なことを言われた。あなたもそろそろ全体朝礼で話すようにならなきゃね!って。なんかそれってまるで。゚(゚^o^゚)゚。

⏰:14/07/28 22:12 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#537 [ビビリダマ]
(^ν^)

⏰:14/07/28 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [みるく]
絶対無理(^。^)

⏰:14/07/28 22:21 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#539 [みるく]
ビビりだ(´^ω^`)

⏰:14/07/28 22:22 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#540 [ビビリダマ]
新しいノーパソ買った

⏰:14/07/28 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [みるく]
そうなんだ(・∀・)私も最近変えたよぉ、富士通の。全然使いこなせてない(°°;)

⏰:14/07/28 22:30 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#542 [みるく]
スマホ変えたい(゚Д゚)もう2年以上使ってる(ノД`)

⏰:14/07/28 22:31 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#543 [みるく]
来月変えようかな(*^▽^*)

⏰:14/07/28 22:32 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#544 [ビビリダマ]
MacBook Pro買ってしまった。。
イキがってます。。はい。。(笑)

⏰:14/07/28 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [みるく]
えっいいんじゃないのっ好きなものを買うべきだよ( ^ω^ )ただ私はパソコンに詳しくないよorz

⏰:14/07/28 22:50 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#546 [みるく]
蚊に刺されまくり(´;ω;`)

⏰:14/07/28 22:53 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#547 [みるく]
今日は早く寝よう(^^)

⏰:14/07/28 23:02 📱:T-01D 🆔:dHK2j566


#548 [みるく]
だめだー!全然集中出来ない

⏰:14/07/29 13:36 📱:T-01D 🆔:jDv3bjRc


#549 [匿 名]
こんにちはみるく、元気です。

⏰:14/07/29 14:09 📱:F-08E 🆔:rUQboWtY


#550 [みるく]
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ元気でなにより(*´3`*)

⏰:14/07/29 22:38 📱:T-01D 🆔:jDv3bjRc


#551 [みるく]
なんかもう間に合わないー(ノД`)だみだぁー…明日では終わらない。

⏰:14/07/29 22:39 📱:T-01D 🆔:jDv3bjRc


#552 [みるく]
はぁ(..;)

⏰:14/07/29 22:41 📱:T-01D 🆔:jDv3bjRc


#553 [みるく]
口にガムテープでも貼って余計なことを言わないようにしたいわぁ( ˘•ω•˘ ).。o

⏰:14/07/29 22:49 📱:T-01D 🆔:jDv3bjRc


#554 [みるく]
職場の人に最近おかしいよねって言われた( ゚∀゚)アハハ
自覚はある(ノД`)

⏰:14/07/30 21:56 📱:T-01D 🆔:c3FMUHrk


#555 [みるく]
夏休みの予定は決まった(^^)!

⏰:14/07/31 07:05 📱:T-01D 🆔:rHJil6cE


#556 [みるく]
はぁ…疲れた…

⏰:14/07/31 15:45 📱:T-01D 🆔:rHJil6cE


#557 [匿 名]
同じく。。。疲れた!

⏰:14/07/31 17:56 📱:F-08E 🆔:gystAaxI


#558 [みるく]
ほんとにね(ノД`)お疲れ様でした(^^)/

⏰:14/07/31 20:56 📱:T-01D 🆔:rHJil6cE


#559 [みるく]
私がおかしいのか(・∀・)??

⏰:14/07/31 20:58 📱:T-01D 🆔:rHJil6cE


#560 [みるく]
寂しい人間ですね

⏰:14/08/02 10:26 📱:T-01D 🆔:Lj8DUEF2


#561 [みるく]
代官山に行ってきたー(・∀・)暑くて倒れるかと思った

⏰:14/08/02 22:09 📱:T-01D 🆔:Lj8DUEF2


#562 [みるく]
うっ 眠くなってきた(ノД`)

⏰:14/08/02 23:32 📱:T-01D 🆔:Lj8DUEF2


#563 [みるく]
新しいシャンプーなかなか(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/08/03 01:26 📱:T-01D 🆔:H4jtGAFY


#564 [匿 名]
あたしはいいシャンプーにであえないよ

⏰:14/08/03 02:17 📱:F-08E 🆔:0l96SUrU


#565 [匿 名]
私も滅多に(ノД`)見つけたかなと思ったらキシキシするようになったりする(°°;)

⏰:14/08/03 12:47 📱:T-01D 🆔:H4jtGAFY


#566 [みるく]
部屋の掃除しようかと思ったけど暑くてorz

⏰:14/08/03 12:48 📱:T-01D 🆔:H4jtGAFY


#567 [みるく]
(゚Д゚)(゚Д゚)

⏰:14/08/03 12:50 📱:T-01D 🆔:H4jtGAFY


#568 [みるく]
間違えた笑

⏰:14/08/03 12:50 📱:T-01D 🆔:H4jtGAFY


#569 [みるく]
会社でバーベキュー(^^)/楽しみだなぁ

⏰:14/08/04 22:09 📱:T-01D 🆔:7tncvIYs


#570 [みるく]
お肌のゴールデンタイムがぁぁあ

⏰:14/08/05 01:29 📱:T-01D 🆔:YRbIr3WI


#571 [弐号機]
俺も肉食べたい(о´∀`о)(笑)

⏰:14/08/05 01:33 📱:SO-01E 🆔:6hvVW1Ic


#572 [みるく]
私肉食べられないんだよ〜( ´^` )

⏰:14/08/05 01:35 📱:T-01D 🆔:YRbIr3WI


#573 [弐号機]
肉苦手なの?(´・д・`)

⏰:14/08/05 01:40 📱:SO-01E 🆔:6hvVW1Ic


#574 [みるく]
うん(>_<)

⏰:14/08/05 01:40 📱:T-01D 🆔:YRbIr3WI


#575 [みるく]
おやすみなさい( ´^` )

⏰:14/08/05 01:44 📱:T-01D 🆔:YRbIr3WI


#576 [弐号機]
何が苦手なの?
でもたまにいるよね(´・ω・`)

⏰:14/08/05 01:45 📱:SO-01E 🆔:6hvVW1Ic


#577 [弐号機]
おやすみ(*^^*)

⏰:14/08/05 01:47 📱:SO-01E 🆔:6hvVW1Ic


#578 [みるく]
はぁ、喋り過ぎた(+_+)

⏰:14/08/06 21:04 📱:T-01D 🆔:UfJvlTGg


#579 [みるく]
やっぱり最近私おかしいかもしれないorz

⏰:14/08/06 21:58 📱:T-01D 🆔:UfJvlTGg


#580 [匿 名]
こんばんは!みるくたん

⏰:14/08/06 22:00 📱:F-08E 🆔:MYuA3x4M


#581 [みるく]
こんばんはー!久しぶり?(・∀・)

⏰:14/08/06 22:16 📱:T-01D 🆔:UfJvlTGg


#582 [みるく]
バーベキュー楽しかったー(・∀・)花火もやれたし良い思い出になった(^。^)

⏰:14/08/08 23:20 📱:T-01D 🆔:mGP32SPI


#583 [みるく]
どこかで嫌われないか怖いって思う気持ちがある

⏰:14/08/08 23:37 📱:T-01D 🆔:mGP32SPI


#584 [匿 名]
おはよう。みるくたん

⏰:14/08/09 11:45 📱:F-08E 🆔:9f3gtOfc


#585 [みるく]
おは(*^▽^*)お寿司食べた〜♪やっぱり美味しい(・∀・)

⏰:14/08/09 17:27 📱:T-01D 🆔:EyD4kPME


#586 [匿 名]
お寿司いいなあ。回る寿司しか最近は行かないな!

⏰:14/08/09 18:17 📱:F-08E 🆔:9f3gtOfc


#587 [みるく]
自分へのご褒美(*^▽^*)!たまには!

⏰:14/08/09 20:48 📱:T-01D 🆔:EyD4kPME


#588 [みるく]
明日は自由ヶ丘(・∀・)雨降らなきゃいいけど(+_+)色々不安(>_<)

⏰:14/08/11 22:57 📱:T-01D 🆔:XUfd0xHQ


#589 [みるく]
YUKIのライブDVD買った(^o^)観るの楽しみ(ノД`)♡

⏰:14/08/11 23:05 📱:T-01D 🆔:XUfd0xHQ


#590 [みるく]
読書カフェなんてあるんだ(゚Д゚)

⏰:14/08/11 23:07 📱:T-01D 🆔:XUfd0xHQ


#591 [みるく]
金曜日は映画レディースデイだからるろうに剣心見に行こ

⏰:14/08/12 00:39 📱:T-01D 🆔:E7aXzGWQ


#592 [憐]

るろうに剣心見に行くなら
二回覚悟で行こう

⏰:14/08/12 00:44 📱:SO-03F 🆔:s6P5lEn.


#593 [みるく]
えっなんで(゚Д゚)?

⏰:14/08/12 11:03 📱:T-01D 🆔:E7aXzGWQ


#594 [憐]

今の京都大火編は話の途中で
終わって最期編につながる

⏰:14/08/13 08:09 📱:SO-03F 🆔:rxIEO0FM


#595 [匿 名]
あっそういうこと(・∀・)!全然!楽しみ(*^▽^*)

⏰:14/08/13 11:09 📱:T-01D 🆔:ZlIeE9Rc


#596 [匿 名]
やっぱりYUKIのアルバム買おうかな〜

⏰:14/08/14 01:54 📱:T-01D 🆔:ux65P.WU


#597 [匿 名]
ドラえもん、るろうに、ゴジラ、トランスフォーマーは必ずみたい

⏰:14/08/14 01:56 📱:T-01D 🆔:ux65P.WU


#598 [みるく]
いえーいっ

jpeg 47KB
⏰:14/08/14 01:57 📱:T-01D 🆔:ux65P.WU


#599 [みるく]
明日行くぞ(^o^)

⏰:14/08/14 17:31 📱:T-01D 🆔:ux65P.WU


#600 [匿 名]
いや。うらやましい

⏰:14/08/14 19:42 📱:F-08E 🆔:V2HxFKco


#601 [みるく]
なにが?\( ´ω` )/

⏰:14/08/14 22:44 📱:T-01D 🆔:ux65P.WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194