アフターダーク
最新 最初 🆕
#781 [茶々]
勉強(^o^)/
(旅行したい、軽音サークル入りたい、飲み会したい)

⏰:15/08/05 22:01 📱:iPhone 🆔:EvtbVJ02


#782 [孔子]
軽音か、パートは何を?
あと飲み会はきをつけてね、きをつければ世界一楽しいけど

⏰:15/08/05 22:31 📱:SC-06D 🆔:.nlPRPWU


#783 [茶々]
タンバリン辺りかな(なめてる)
気をつける!わたしあんまり飲まないと思うけど!

⏰:15/08/05 22:45 📱:iPhone 🆔:EvtbVJ02


#784 [孔子]
まずはカスタネットからにしなさい
おーそれがいいよ。ちなみにジンバックがおすすめだよ。

⏰:15/08/05 23:23 📱:SC-06D 🆔:.nlPRPWU


#785 [茶々]
カスタネット得意!
何だそれ!強そう!
どうでもよいけど自転車盗まれた萎えぽよ

⏰:15/08/06 14:00 📱:iPhone 🆔:YErcdOoo


#786 [孔子]
おれはトライアングルな
強くないよ!!!!間違ってもスクリュードライバーはのむなよ強いから
まじかよ成敗するわ

⏰:15/08/06 19:56 📱:SC-06D 🆔:Rai65kAY


#787 [茶々]
よし、バンド結成だ
それはほんとに名前からして強そう(笑)
ほんともうね、事故って骨折してしまえばよいのに!

⏰:15/08/06 22:24 📱:iPhone 🆔:YErcdOoo


#788 [孔子]
ボーカルもいける?
社会勉強としてアースクエイクをのむのはいいかもしれない。
それは少々荒っぽいから風邪をひけばいいくらいにしておこう。

⏰:15/08/06 22:37 📱:SC-06D 🆔:Rai65kAY


#789 [茶々]
そこはしーちゃんが…
お酒って色々あるんだね!
今わたしの心は鬼と化しているのである!

⏰:15/08/06 23:02 📱:iPhone 🆔:YErcdOoo


#790 [孔子]
おれあんまうまくない
俺に対しては鬼にならないでね

⏰:15/08/06 23:29 📱:SC-06D 🆔:Rai65kAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194