サンデーピープルライフ
最新 最初 🆕
#79 [あい]
>>えいちゃろ

ばいと2つにしたんよ(「・ω・)「
でらえらいで!

⏰:13/06/29 21:21 📱:A01 🆔:fohbh9So


#80 [あい]
>>78

ありがとです きいてみます( ´ ▽ ` )
ヤックがすきですが ダニエルさん
脱退なんですよね ざんねん

⏰:13/06/29 21:22 📱:A01 🆔:fohbh9So


#81 [あい]
でらえらい は

すごく偉い じゃなくて、
すごく大変 という意味です あしからず〜〜

⏰:13/06/29 21:23 📱:A01 🆔:fohbh9So


#82 [匿 名]
でらえらい!名古屋っ子だらぁ?

わたくし静岡の左隅出身。名古屋は憧れの街でした…w

知ってるかもですがParakeetもいい!ベースのドイマリちゃんのバンド
youtu.be/..

もし好きならAsobiSeksuとかDeerhoofも気に入ると思う!ゴリ押しちゃってなんかゴメンw 楽器がんばれ〜

⏰:13/06/30 00:20 📱:iPhone 🆔:SYlM995o


#83 [あい]
>>82

いや、これは丹波の訛りです。笑

アソビセクスは知ってます!
全然知識ないから、おしえてもらえてうれしいですo(^u^)o
またおしえてください〜(^。^)

⏰:13/06/30 21:42 📱:A01 🆔:BhUn7ml6


#84 [あい]
サラファインモンキーズ

⏰:13/06/30 21:43 📱:A01 🆔:BhUn7ml6


#85 [あい]
ベホベのPVの本田翼ちゃんかわいすぎる

⏰:13/07/01 01:25 📱:A01 🆔:VrMc49R.


#86 [孔子]
最近ハイエイタスばっかきいてるわたし

⏰:13/07/01 01:26 📱:SC-06D 🆔:q/85NGdo


#87 [あい]
えいちゃんそんな感じやったっけ(* ̄。 ̄*)w

⏰:13/07/01 12:35 📱:A01 🆔:VrMc49R.


#88 [孔子]
ほそみたけしリスペクトやねん

⏰:13/07/01 22:02 📱:SC-06D 🆔:q/85NGdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194