銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#116 [ふくしゃん]
今の番長でこれ流れるのって天国確定だっけ?なんだっけなんだっけなんだっけ〜☆チョキエメ、ルビ、サファ二回ずつ行ったけどどれも落ちなかったのは癌ホーの仕業?ぜんぶキング一体なのは日頃の行いが悪いの?

⏰:13/05/22 19:26 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#117 [ふくしゃん]
そんなえりおみたいな奴そうそういるかよwwww

どんだけ人間不信やねん!野良猫かおまえは

⏰:13/05/22 19:32 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#118 [イノベイター(´◎ω◎`)]
えりおやんないもん!
そんなん言われたらはああああ?つってブチ切れるもん。※いかつい人を除く

それって遠回しに猫みたいに可愛いって言ってんの?
……や、やだあ…//←

⏰:13/05/22 19:37 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#119 [ふくしゃん]
やっぱりはあああってやるんじゃねーかwwww

よかったな。俺の腕がマシンガンだったら撃ってたぞ

⏰:13/05/22 19:49 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#120 [イノベイター(´◎ω◎`)]
ほんとだwwww
違う意味でやってたわ☆ぺろ

ワロタwwwww
あー危ない危ない(>_<。)

⏰:13/05/22 19:53 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#121 [ふくしゃん]
稲葉さああああああん!!!!!

⏰:13/05/22 19:58 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#122 [ふくしゃん]
いやえりおお前…いろんな意味でやってんな…天然なのか

⏰:13/05/22 19:59 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#123 [イノベイター(´◎ω◎`)]
えりおは天然じゃないけど
やんやんが何いってるのかちょっと理解できてない(´◎ω◎`)

⏰:13/05/22 20:01 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#124 [ふくしゃん]
稲葉ほんとこうゆう時本気だすよなww

⏰:13/05/22 20:01 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#125 [ふくしゃん]
いや天然(あほ)のえりおにうまく言える自信なくなった。話変えるつもりだけどえりおって何才なの?

⏰:13/05/22 20:09 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194