銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#172 [ふくしゃん]
どこでやっても一緒だww学習すれやww
でもママちょっと厳しすぎないか?えりおだって悪気があってやったわけじゃないんだぞ

そうだよな。俺も烈火の炎の女の子キャラはほとんど好きだった

⏰:13/05/22 21:18 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#173 [ふくしゃん]
ひとりきょうだい増えるならだれがいい?兄ちゃんとか姉ちゃんとか!

⏰:13/05/22 21:20 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#174 []


上の方が良いかな?

⏰:13/05/22 21:21 📱:SH05A3 🆔:l/Uiprp2


#175 [ふくしゃん]
まーだ甘えたいのかwww
じゃあ彼氏とか年上ばっかり?

⏰:13/05/22 21:22 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#176 [イノベイター(´◎ω◎`)]
えりおん家は3姉妹→えりおがやれば妹もやる→物破壊→ママ激怒
だよね☆☆

でしょ(´◎ω◎`)?
女の子も好きなのいっぱいいるけどえりおは恋してるかry

⏰:13/05/22 21:23 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#177 []

甘えたいと言うか、相談相手に良いかなみたいな(゚ー゚)
だから、お姉ちゃんが良いかな?

付き合うのはした事ないのよね…(゚ω゚;)

⏰:13/05/22 21:26 📱:SH05A3 🆔:l/Uiprp2


#178 [ふくしゃん]
手に負えない姉妹だなおいwww
えりおがいちばんおねえちゃん?

え、なんて?

⏰:13/05/22 21:27 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#179 []


えったん、3姉妹かぁ(^ー^)良いな

⏰:13/05/22 21:27 📱:SH05A3 🆔:l/Uiprp2


#180 [ふくしゃん]
おーけーそうゆう感じね把握。兄ちゃんいるけど相談とかしたことないわ。姉ちゃんほしかったなー

もしかして女子校とかだった?

⏰:13/05/22 21:30 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#181 [イノベイター(´◎ω◎`)]
真ん中です(´◎ω◎`)
両方から苛められてました…
男がいないから女子力に欠けてまーす☆

なんでもない(>_<。)

⏰:13/05/22 21:32 📱:PC 🆔:izuV/SZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194