銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#191 [ローゼン(´◎ω◎`)ズール]
バットってセーフ(^o^)?←

⏰:13/05/24 00:02 📱:PC 🆔:oN6tNUUw


#192 [ふくしゃん]
何にセーフやねん。空振り三回でアウトや。

⏰:13/05/24 00:03 📱:F-10D 🆔:AteuV9/.


#193 [ふくしゃん]
寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ

⏰:13/05/24 00:03 📱:F-10D 🆔:AteuV9/.


#194 [ふくしゃん]
まだ起きられるた大丈夫いける俺ならいける乗り越えれる心配しないだいじょうぶまだ寝ない

⏰:13/05/24 00:05 📱:F-10D 🆔:AteuV9/.


#195 [ローゼン(´◎ω◎`)ズール]
えりお空振りなんかしないよー
やんやんがいるもの……ウフフ

⏰:13/05/24 00:05 📱:PC 🆔:oN6tNUUw


#196 [ふくしゃん]
ねみぃ!!!!!

⏰:13/05/24 00:06 📱:F-10D 🆔:AteuV9/.


#197 [ふくしゃん]
俺の心にストラックアウトー!やかましいわwwwwww

⏰:13/05/24 00:08 📱:F-10D 🆔:AteuV9/.


#198 [ローゼン(´◎ω◎`)ズール]
(こいつやべーわ……)
ねえ、なんで寝ないの(>_<)?

⏰:13/05/24 00:10 📱:PC 🆔:oN6tNUUw


#199 [ふくしゃん]
(お前に言われたくないわ……)

んー、1時くらいに飲んだくれ迎えに行かなきゃならんの

⏰:13/05/24 00:12 📱:F-10D 🆔:AteuV9/.


#200 [ローゼン(´◎ω◎`)ズール]
(えへっ☆)
迎えに行く前に事故んないでネ!

⏰:13/05/24 00:12 📱:PC 🆔:oN6tNUUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194