銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#252 [あさみゆま]
ハンカチ一枚じゃ足りないからね!
パイ毛!?ちくびに生えちゃうやつ?

⏰:13/05/28 00:11 📱:IS11PT 🆔:Vt1IC0vA


#253 [ふくしゃん]
曲がり角なんだ!それは張りが失われてくるんですか!
いや特になんもしてないけど化粧水は毎日やってるよ!

⏰:13/05/28 00:13 📱:F-10D 🆔:yxlpl4IM


#254 [ふくしゃん]
大丈夫。足りなくなる前に笑わせてみせるさ☆キラリンファイナルジャパン

んだよ乳輪のまわりに生えるやつ!乳首逃げないようしてるんかね

⏰:13/05/28 00:17 📱:F-10D 🆔:yxlpl4IM


#255 [あさみゆま]
ハリもツヤも失われてくよ…(T-T)
化粧水でもち肌になれるなんてずるい!(>_<)交換してよー!

⏰:13/05/28 00:18 📱:IS11PT 🆔:Vt1IC0vA


#256 [あさみゆま]
やんやん素敵!
感動した…!(T-T)ウルウルジャポネギハンバーグ

やんやんのちくび脱走癖でもあるの?(>_<)

⏰:13/05/28 00:23 📱:IS11PT 🆔:Vt1IC0vA


#257 [ふくしゃん]
ツヤもハリも失われて残るのはシワだけか……
交換してもいいよ!おっぱいもな!いやなんでもない変わらな

⏰:13/05/28 00:25 📱:F-10D 🆔:yxlpl4IM


#258 [あさみゆま]
やめてぇぇえええ!!!(ToT)

おっぱいなら交換しなくてもパイ毛抜いたらおそろ…っておい!!(ToT)

⏰:13/05/28 00:30 📱:IS11PT 🆔:Vt1IC0vA


#259 [ふくしゃん]
最終的にハンバーグかいな!!!それキュンとしてハンバーグ並にじゅわ〜って事だよね?!!腹へってるだけじゃないね?!!

それにしても監視体制スキなさすぎやろ!

⏰:13/05/28 00:32 📱:F-10D 🆔:yxlpl4IM


#260 [ふくしゃん]
でもこの年にもなれば健康とかも気を使うようにはなったよね!野菜とか気にして食べてるんだけどさ、長生きして元気な人って肉ばっか食ってんだよな結局。この現象なんて言うの?

うんそこは気づいた…さすがに…

⏰:13/05/28 00:36 📱:F-10D 🆔:yxlpl4IM


#261 [あさみゆま]
そ、そうだよ!ハンバーグの肉汁みたいにジュワーって涙がね、こないだココスのハンバーグ美味しかった(>_<)

それだけちくびは必要な存在ってことなんだよ!だからもっと優しくしてあげて!ね?(>_<)

⏰:13/05/28 00:44 📱:IS11PT 🆔:Vt1IC0vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194