銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#330 [こゆき]
ロールキャベツ?

⏰:13/05/30 23:56 📱:SC-03D 🆔:kT7mxTq6


#331 [ふくしゃん]
なんでやねんwwww
今のは深イイ〜♪するとこだろがいwwww

⏰:13/05/30 23:56 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#332 [ふくしゃん]
好きな食べ物はカレーライスです
たぶん俺インドで生きていけるくらい好き!

⏰:13/05/30 23:57 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#333 [ふくしゃん]
それとロールキャベツに至った理由を簡潔
に頼む

⏰:13/05/30 23:57 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#334 [こゆき]
じゃあ、

命名『うずら』

で、どう?

⏰:13/05/30 23:59 📱:SC-03D 🆔:kT7mxTq6


#335 [ふくしゃん]
ナマステ〜

⏰:13/05/30 23:59 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#336 [こゆき]
うずらの卵とカレーっておいしいから。

ロールキャベツはわたしの好きな食べ物よ

⏰:13/05/30 23:59 📱:SC-03D 🆔:kT7mxTq6


#337 [ふくしゃん]
いや今の質問なんやねん…
ぼくの名前はーピッピと言いまーす

⏰:13/05/31 00:00 📱:F-10D 🆔:iFVkrdyo


#338 [こゆき]
指をふる!

⏰:13/05/31 00:01 📱:SC-03D 🆔:.iyGIYi.


#339 [ふくしゃん]
ロールキャベツ好きなんだ。そうゆう男性も好きなんだ?

⏰:13/05/31 00:01 📱:F-10D 🆔:iFVkrdyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194