銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#391 [ふくしゃん]
ケイゴくんが輝いてる歌って考えたら
曇レ日か足跡が出てきたよ!

⏰:13/06/04 00:05 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#392 [ふくしゃん]
恋とか聞いたら懐かしすぎて死ねる自信ある

⏰:13/06/04 00:06 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#393 [ホロ△]
懐かしーなー。
中学生に戻りてぇぇw

でもあれだよ。19はいいときに解散してまぢ伝説だわ。

ふくしゃん男だったのかw
勝手に女だと思ってたわwww

⏰:13/06/04 00:07 📱:ISW11SC 🆔:lh5zCln2


#394 [ふくしゃん]
この前CMで以心伝心を健治くん一人で歌ってたけどやっぱ二人じゃないと居心地わるい気がしたの

⏰:13/06/04 00:07 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#395 [ホロ△]
曇レ日やばい!!!!
芋畑のやつ(笑)
いい声だよー

⏰:13/06/04 00:07 📱:ISW11SC 🆔:lh5zCln2


#396 [ふくしゃん]
確かに、こっちが欲しがるくらいがいいのかもね!

男ですまぬ。どうしてもと言うのならネカマする

⏰:13/06/04 00:15 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#397 [ホロ△]
男でも女でもネカマでもなんでも大丈夫っすよwww

19はまぢ思春期を共にしました(>_<)!!!
懐かしい気持ちをありがとう(>_<)

⏰:13/06/04 00:22 📱:ISW11SC 🆔:lh5zCln2


#398 [ふくしゃん]
ならお言葉に甘えて!あはんうふん!!

こちらこそ久しぶりに熱い気持ちになれましたありがとうございます

⏰:13/06/04 00:50 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#399 [ふくしゃん]
四時間経過、確認
今日は帰って寝ます

⏰:13/06/04 00:51 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#400 [たかと]
400☆

⏰:13/06/05 12:40 📱:PC 🆔:e2lTO1p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194