銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#525 [やん]
金額がリアルすぎて娼婦にしか見えないわ。チェンジ!!

⏰:13/10/02 19:36 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#526 [やん]
ジンオウガかグラビモス亜種の素材が欲しいねん

⏰:13/10/02 19:39 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#527 [やん]
3rdでもジンオウガの碧玉とるの苦ろ…うっ…頭がっ………

⏰:13/10/02 19:40 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#528 [やん]
体中バッキバキに痛い(x_x)

⏰:13/10/02 19:43 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#529 [中山美穂]
ガンナー防具のオヌヌメスキル教えろください。

⏰:13/10/02 19:44 📱:iPhone 🆔:9uGrwC6Y


#530 [やん]
4でガンナー防具まったく見てないでござる。誠にすまぬ。中山もうガンナーに手つけてんの?

⏰:13/10/02 19:45 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#531 [えりおっおo((゚プ))o]
チェンジすんな!
今月ピンチやねん頼む!
10000でいいからッ!

⏰:13/10/02 19:46 📱:PC 🆔:9kN8MiCk


#532 [中山美穂]
いや、ガンランスとハンマーと太刀と大剣に飽きてきたねん!!
んで今まで3Gでアルバトリオン倒す時だけ弓使っただけで、ガンナーの知識が全くやねん!!
武器の強化とかもわからないねん!!

⏰:13/10/02 19:49 📱:iPhone 🆔:9uGrwC6Y


#533 [やん]
待てや10000でいいからって10000でどんなサービスあんねん!!手抜きでもされたら無駄金やわ!!娼婦だけに手抜きってあほか!!

⏰:13/10/02 20:03 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#534 [やん]
俺も3rdの頃アルバトリオンとかアマツマガツチだとか、遊びでガンナーやってたくらいだしなあー!速射とか装填速度とか主につけてたと思うよ!ガンナーひとすじの人はどんな感じなんだろな!

⏰:13/10/02 20:05 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194