銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#102 [イノベイター(´◎ω◎`)]
眉毛ちょっとちがくなーい?
あれー?←

⏰:13/05/22 18:48 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#103 [ふくしゃん]
嫁しゃんねww
悩んで悩んだあげくサクセス買ったよ安かったから。全然効果ないよあれは。
旦那よほどヒゲ気に入ってるのか、ヒゲが好きな彼女がいるのか…ぼそ

⏰:13/05/22 18:51 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#104 [ふくしゃん]
おじさんかなー?おじさんなのかなー?
加齢臭かいでみるー?もんもんとしてるかなー(*^^*)

⏰:13/05/22 18:53 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#105 [ふくしゃん]
ほんとだちがった。(´◎ω◎`)

⏰:13/05/22 18:54 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#106 [あさみゆま]
そうそう嫁しゃん!うちまさに嫁しゃんwしかもリンスのいらない〜だから頭皮に優しくないやつwサクセスはやめよう、ありがとう(>_<)
ひげが好きな彼女…?彼女?なにそれおいしいの?(T-T)

⏰:13/05/22 18:55 📱:IS11PT 🆔:umq1uHak


#107 [イノベイター(´◎ω◎`)]
嗅がない(´◎ω◎`)
きっといい匂いだ、えりお匂いに弱いから

あ!完全に一致した!
仲良しっぽいね(´◎ω◎`)

⏰:13/05/22 18:56 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#108 [ふくしゃん]
嫁しゃんいいのかなー?
旦那よろこんでるー?体感ききたいー!よさそうだったら使いたいわー!

たまに食べるスイーツみたいに甘くておいしいと思うよー(*^^*)

⏰:13/05/22 19:01 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#109 [あさみゆま]
どうなんだろー?反応薄いし頭も薄いしたまに嫌になるわ!

おいしいのかよぉおお!!!彼女にはなれないよ!くっそ!

⏰:13/05/22 19:05 📱:IS11PT 🆔:umq1uHak


#110 [ふくしゃん]
匂いフェチなの?ピアス開けたての頃のピアス穴のくっさいの好きだよあたしゃ。あれでおかわりできる

えりお使うのやめてよ(´◎ω◎`)

⏰:13/05/22 19:05 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#111 [ふくしゃん]
だめwwはげネタまだつぼるwwww
あんまり感情むきだしにしないタイプなのかなや?AB型かなや?

きっと10代のピッチピチの新鮮マグロでも仕入れてるんじゃないすか影で

⏰:13/05/22 19:09 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194