銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#302 [ふくしゃん]
確かにw
でも前の前の携帯になら入ってると思うよ!どこ行ったか知らんけど!本気だすか!

⏰:13/05/30 23:14 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#303 [やの。]
ちょ、やめれw



てゆかすけたんとかたかたぴとかどこいったのさびしい

⏰:13/05/30 23:16 📱:iPhone 🆔:xKbux90I


#304 [ふくしゃん]
やんないわ面倒くさいw

わすけって俺そんな絡み薄かったけどネタでちょっとまえ躍動してたよ。高田ぴはこのまえ見たよ

⏰:13/05/30 23:20 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#305 [ふくしゃん]
あー土曜仕事できてしまったよ。面倒くせーよ。

⏰:13/05/30 23:24 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#306 [ふくしゃん]
ひでき可愛い

⏰:13/05/30 23:25 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#307 [やの。]
躍動ってww



ネタとか全然いったことないー
てゆかここばっかいりびたりー(゚д゚)
たのしー?

⏰:13/05/30 23:28 📱:iPhone 🆔:xKbux90I


#308 [ふくしゃん]
歌い手ってこんなんばっかなんだろうな知らんけど

⏰:13/05/30 23:28 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#309 [ふくしゃん]
ぜんぜん楽しくなーい
俺もしばらく見てなかったけど最近はみてたんだ。パズドラのスレあるから。

⏰:13/05/30 23:30 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#310 [ふくしゃん]
すっっげえだるい。なんだろうか

⏰:13/05/30 23:33 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


#311 [ふくしゃん]
うまいかおいしいか、どっちなんだろうか

⏰:13/05/30 23:34 📱:F-10D 🆔:eaB652sQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194