銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#362 [ふくしゃん]
目つかれたのら

⏰:13/06/03 21:59 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#363 [こた]
なにやら意味深でおじゃる

⏰:13/06/03 22:09 📱:SC-03D 🆔:UfUMQSno


#364 [ふくしゃん]
ちょっと張り込みしてるだけでおじゃる

⏰:13/06/03 22:32 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#365 [ふくしゃん]
二時間経過、確認

⏰:13/06/03 22:33 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#366 [ふくしゃん]
急に眠たくなってきたお

⏰:13/06/03 22:34 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#367 [ふくしゃん]
動きなさすぎてモチベーション下がってきたわっわっわ!っ!!?

⏰:13/06/03 22:50 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#368 [ふくしゃん]
眠たいし目乾いたしおなかすいたしこれはバットコンディションじゃないですか

⏰:13/06/03 22:51 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#369 [こた]
張り込みとかめっちゃ楽しそうですやん

⏰:13/06/03 22:52 📱:SC-03D 🆔:UfUMQSno


#370 [ふくしゃん]
いちじかんくらい寝てもいいよねたぶん

⏰:13/06/03 22:52 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#371 [ふくしゃん]
めっちゃ楽しかったお!さっきまでは!
いま動きなさすぎて死にそうお腹すいたぽよ!

⏰:13/06/03 22:53 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194