銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#369 [こた]
張り込みとかめっちゃ楽しそうですやん

⏰:13/06/03 22:52 📱:SC-03D 🆔:UfUMQSno


#370 [ふくしゃん]
いちじかんくらい寝てもいいよねたぶん

⏰:13/06/03 22:52 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#371 [ふくしゃん]
めっちゃ楽しかったお!さっきまでは!
いま動きなさすぎて死にそうお腹すいたぽよ!

⏰:13/06/03 22:53 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#372 [ふくしゃん]
>>352-355このあたりが一番たのしかった

⏰:13/06/03 22:55 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#373 [こた]
ホシは黒か…

⏰:13/06/03 22:57 📱:SC-03D 🆔:UfUMQSno


#374 [ふくしゃん]
一時期ね、双眼鏡にハマってて何個か買い漁ってたんだけど役にたつ日がくるもんだなー

⏰:13/06/03 22:58 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#375 [ふくしゃん]
三時間経過確認

⏰:13/06/03 23:29 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#376 [ふくしゃん]
目いたい腰いたいお腹すいた具合わるい
ああ、学生にもどりたい。

⏰:13/06/03 23:31 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#377 [ふくしゃん]
終わることを僕らが意識し始めたとき
急に時間は形を変えた
退屈だと叫んでいたなんでもない毎日が
今では宝物です

⏰:13/06/03 23:34 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#378 [ふくしゃん]
裏切りや嘘も
だけど、だけど信じていたよ
校舎の陰で泣いている時間はもう
戻ってこないけれど
いつも思い出はそこにいて
今でも待っている

⏰:13/06/03 23:36 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194