銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#385 [ホロ△]
歌ってねぇわw
素敵な友達歌ったわwww

僕もつい先日まで19ブーム再到来しててめっちゃ聴いてたわw

⏰:13/06/03 23:53 📱:ISW11SC 🆔:XkQvvCBQ


#386 [ふくしゃん]
校舎の影で泣いている時間は
もう戻ってこないけれど
いつも想い出はそこにいて
今でも待っているあのままで
泣いている、笑ってる、泣いている

⏰:13/06/03 23:54 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#387 [ふくしゃん]
おおー!19っていいよね!
19が好きで健治くんが好きで
当時はケイゴくんいらなくて
ソロでやってくんねーかななんておもってたけど3Bなった時は最高じゃんって言ってたけどだんだん萎えたんだよね。やっぱ19がいいと思います。19好きすぎて長くなりましたありがとうございます

⏰:13/06/03 23:58 📱:F-10D 🆔:ZIhZhOIA


#388 [ふくしゃん]
いや、好きでした

⏰:13/06/04 00:00 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#389 [ホロ△]
えぇwww
俺、ケイゴの声たまらなく好きだったけどwww
瞬間概念って歌がかなり好き。
あれ聞くと泣きたくなる(笑)

⏰:13/06/04 00:00 📱:ISW11SC 🆔:lh5zCln2


#390 [ふくしゃん]
今となってはケイゴくんも大好きだから心配しないで!

瞬間概念いいですねー!グッドです!
でも彼女の前とかで歌うとちょっと照れくさいんだよねあれてへ

⏰:13/06/04 00:02 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#391 [ふくしゃん]
ケイゴくんが輝いてる歌って考えたら
曇レ日か足跡が出てきたよ!

⏰:13/06/04 00:05 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#392 [ふくしゃん]
恋とか聞いたら懐かしすぎて死ねる自信ある

⏰:13/06/04 00:06 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


#393 [ホロ△]
懐かしーなー。
中学生に戻りてぇぇw

でもあれだよ。19はいいときに解散してまぢ伝説だわ。

ふくしゃん男だったのかw
勝手に女だと思ってたわwww

⏰:13/06/04 00:07 📱:ISW11SC 🆔:lh5zCln2


#394 [ふくしゃん]
この前CMで以心伝心を健治くん一人で歌ってたけどやっぱ二人じゃないと居心地わるい気がしたの

⏰:13/06/04 00:07 📱:F-10D 🆔:3xISWwvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194