銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#402 [ふくしゃん]
ようえりおいたのか!ちーっす!

⏰:13/06/14 23:54 📱:F-10D 🆔:OcUMnv0.


#403 [ふくしゃん]
てゆーかなんで勇者降臨なくなってんだよ!!!!!

⏰:13/06/14 23:54 📱:F-10D 🆔:OcUMnv0.


#404 [ふくしゃん]
あんなにも喜んでたのに(/_;)

⏰:13/06/14 23:55 📱:F-10D 🆔:OcUMnv0.


#405 [ふくしゃん]
ユウナと芹ちゃん覚えてる人まだいる?

⏰:13/06/14 23:57 📱:F-10D 🆔:OcUMnv0.


#406 [ふくしゃん]
あれは紛れもなくネタだったよな。

⏰:13/06/14 23:58 📱:F-10D 🆔:OcUMnv0.


#407 [ホロ△]
完全にネタですねw
どっちがネタかわからんがwww

⏰:13/06/14 23:59 📱:ISW11SC 🆔:3D1xc9FA


#408 [ふくしゃん]
あ、覚えてる?w
ユウナはネカマな気がしてならなかったなー!なんかふと、思いだしたわwww

⏰:13/06/15 00:01 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#409 [ふくしゃん]
ぱぴこが建てた芹ちゃん応援スレ盛り上がってたよな〜初めましてな人があんな集まるって今のこの板じゃ考えられないよな〜って思った

⏰:13/06/15 00:08 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#410 [ふくしゃん]
それより勇者降臨やって下さいよまじで!!!

⏰:13/06/15 00:08 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#411 [ふくしゃん]
このぬか喜びさせられたことは忘れない。チョキなくなった時より忘れないいつまでも。ずっと忘れないいつまでも〜って感じのSPEEDの歌あったよね!

⏰:13/06/15 00:11 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194