銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#415 [ふくしゃん]
そういや地元のモスバーガーが悲惨な事になりつつある。

⏰:13/06/15 00:16 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#416 [ふくしゃん]
10年前くらいは2店舗あったんだけど片方潰れて。残った方も気づいたら24時間営業じゃなくなってて。9時〜27時だったんだけど。今度は7時〜25時営業になるみたい。マクドナルドは増えてくのにな。

⏰:13/06/15 00:20 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#417 [ふくしゃん]
夜中小腹すいた時にモスはちょうどいいのに。なんたることだ

⏰:13/06/15 00:21 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#418 [ふくしゃん]
そんな事より勇者降臨やれや!!!

⏰:13/06/15 00:24 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#419 [ふくしゃん]
ロッテリアはシェイクしか興味ないわ。でもモスがいいわ

⏰:13/06/15 00:26 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#420 [こゆき]
モスではテリヤキチキンしか認めないよ
こんばんは、さきです

⏰:13/06/15 01:00 📱:SC-03D 🆔:E37CTC.c


#421 [こゆき]
あとオニオンリング

⏰:13/06/15 01:00 📱:SC-03D 🆔:E37CTC.c


#422 [ふくしゃん]
わかる。テリヤキチキンかとびきりチーズだな!あとポテトにはチリディップソースだろ

⏰:13/06/15 01:04 📱:F-10D 🆔:/uuKiHZQ


#423 [こゆき]
なにそれ、そんなのあるの?ふうん

モス食べる時ってさ顎外れそうになるよね

⏰:13/06/15 01:07 📱:SC-03D 🆔:E37CTC.c


#424 [こゆき]
なんか、今日、あつくない?

⏰:13/06/15 01:09 📱:SC-03D 🆔:E37CTC.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194