銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#459 [匿 名]
>>454それは言いすぎちゃんだろwwww

⏰:13/07/13 22:27 📱:F-10D 🆔:5yMR3r5A


#460 [匿 名]
>>457それ思った!!ハゲに美的感覚あるんかい思った!!

⏰:13/07/13 22:28 📱:F-10D 🆔:5yMR3r5A


#461 [こた]
ち!と!せ!

⏰:13/07/13 22:29 📱:SC-03D 🆔:.yfYF09w


#462 [匿 名]
>>458ランキングあるから上位目指すなら課金しなきゃ無理ゲーじゃないかなあ!でも無課金でやってるけど楽しいよ!!声優好きならもっと楽しいんじゃないかな!

⏰:13/07/13 22:29 📱:F-10D 🆔:5yMR3r5A


#463 [匿 名]
だってイケメンだったらだよ?
イケメンはなんでも許されるんだよ!

⏰:13/07/13 22:30 📱:IS11PT 🆔:Ltv6P4XY


#464 [匿 名]
私的にアシンメトリーなハゲは好きじゃないかな!!

⏰:13/07/13 22:32 📱:IS11PT 🆔:Ltv6P4XY


#465 [匿 名]
>>461ちとせわかんないww
個人的には椎名心実さんにときめいております!

⏰:13/07/13 22:34 📱:F-10D 🆔:5yMR3r5A


#466 [匿 名]
>>463いつからそんなオバサンキャラになったんだよまぐりんはww言ってることが大久保さんと一緒ww

⏰:13/07/13 22:36 📱:F-10D 🆔:5yMR3r5A


#467 [こた]
ちとせに居たの!今は札幌やで!

⏰:13/07/13 22:37 📱:SC-03D 🆔:.yfYF09w


#468 [つむ]
早速ダウンロードしてくるわ!!

⏰:13/07/13 22:38 📱:IS12S 🆔:YR5lQ9qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194