銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#537 [中山美穂]
ガンナーかっこいいよな!!
ヘビィボウガン使いとかめっちゃかっこいいわ!!

⏰:13/10/02 20:08 📱:iPhone 🆔:9uGrwC6Y


#538 [やん]
えりおの手料理か、悪くない。なにつくってくれんの?(′◎ω◎`)

きゃれしライトボウガン?弓?

⏰:13/10/02 20:11 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#539 [やん]
みんな剣士のなかガンナーやると面白いよねやっぱ!でもこっちが剣士の時ガンナーが楽してるようにしか見えないわ!なんか!

⏰:13/10/02 20:13 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#540 [えりおっおo((゚プ))o]
えッ?!
えりおの手料理なんてみんな食べたがらないのに…!!
やんやんッ(((>_<。)))!!

ヘビィ(´◎ω◎`)

⏰:13/10/02 20:14 📱:PC 🆔:9kN8MiCk


#541 [やん]
めんどくさいけど素材集めしてくるは!

⏰:13/10/02 20:14 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#542 [やん]
意外とえりおみたいなやつは旨いもんつくるんだよな知らんけど

ヘヴィでソロでもやんの?まじ

⏰:13/10/02 20:16 📱:F-10D 🆔:wdlHs/ew


#543 [えりおっおo((゚プ))o]
えりおね、やるときはやるよ!
失敗した時は素材が悪かっただけ!

そうなの(´◎ω◎`)すごいのよ!
でも一緒にやるとグチグチ煩くてDSかち割りたくなる…

⏰:13/10/02 20:18 📱:PC 🆔:9kN8MiCk


#544 [中山美穂]
そんなもんなのか!
俺一回4人ガンナーとかやりたい!

⏰:13/10/02 20:21 📱:iPhone 🆔:9uGrwC6Y


#545 [やん]
素材に文句つけるとか高級料亭のレベルだな!

DSじゃなくて彼氏かち割ってやれよ(′◎ω◎`)

⏰:13/10/04 23:42 📱:F-10D 🆔:ku/jEymo


#546 [やん]
ガンナー4人とか面白そうね確かに!今度やろうざ!

⏰:13/10/04 23:44 📱:F-10D 🆔:ku/jEymo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194