銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#91 [こた]
>>90
これ歌いながらスレ開いて焦ったわ

⏰:13/05/22 18:27 📱:SC-03D 🆔:0u3mtE9o


#92 [ふくしゃん]
うそつけよww今時誰がうたうかww

⏰:13/05/22 18:37 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#93 [イノベイター(´◎ω◎`)]
えりおはこの歌
知らないっぺ(´◎ω◎`)

⏰:13/05/22 18:38 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#94 [ふくしゃん]
えりおは公衆電話でガンダムでも歌っとけよ(′◎ω◎')

⏰:13/05/22 18:42 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#95 [イノベイター(´◎ω◎`)]
うん、じゃあ電話越しから聞いててくれる(´◎ω◎`)?ちなみにWとF91の歌が得意でーす☆ウインク

⏰:13/05/22 18:43 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#96 [ふくしゃん]
もえあが〜れ〜は?ねぇ、もえあが〜れ〜は?

⏰:13/05/22 18:45 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#97 [ふくしゃん]
ふたりでもえあがろうではないか。りお氏(′◎ω◎`)

⏰:13/05/22 18:46 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#98 [ふくしゃん]
えりお氏(′◎ω

⏰:13/05/22 18:46 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#99 [あさみゆま]
リガオスだかなんだかとサクセスとか色々あってどれいいのか分かんないんだよね(>_<)
仲良くないよ!答えるわけない4ヶ月の娘にひげないほうがいいよね?ひげあったほうがカッコいいよな?みたいな地味な喧嘩してるんだよ!本当頑固!だからついこっちも意地でも剃らせたくなるww

⏰:13/05/22 18:48 📱:IS11PT 🆔:umq1uHak


#100 [ふくしゃん]
(′◎ω◎`)ちなみにえりおのと完全に一致

⏰:13/05/22 18:48 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194