こっぴーだよ☆
最新 最初 🆕
#111 []
ねっ(笑)(笑)(笑)
俺も今思ったwwwww

ってゆーか麦茶何歳なの?

⏰:13/06/17 00:50 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#112 []
ってゆーか、3なくせに中途半端wwwww

⏰:13/06/17 00:51 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#113 []
麦茶は21歳です。
12月で22歳になる!

3のトピは、体調回復により仕事で忙しくなりそのまま放置となりましたw

⏰:13/06/17 00:53 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#114 []
4つ下か!

あああ、放置したのか(笑)
とりあえずこれだけは言っておきたいんだけどさ寝なくていいの?

⏰:13/06/17 00:55 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#115 []
おにいちゃんと呼ばせてください。←

うーん、治療でステロイドの点滴してるから副作用で目が冴えちゃって眠れないの(´・ω・`)

眠剤もらってちゃんと飲むんだけどそれでも眠れないんだよね(´;ω;`)

看護師さんが何時間かおきに様子見に来てくれるんだけど結局寝られないから少々雑談に付き合ってもらうくらいにして←

⏰:13/06/17 01:03 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#116 []
喜んで!!!

ああ、副作用か!
以外に大変なんだな!

じゃあ寝れるまで付き合っててあげてもいいよ?

⏰:13/06/17 01:07 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#117 []
うんうん、付き合っておにいちゃん!


あ、なんか語弊が←

⏰:13/06/17 01:10 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#118 []
やべえ萌え(笑)

語…、、、。。。

⏰:13/06/17 01:11 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#119 []
萌えるなww

おにいちゃん、ずっとほしかったんだよね(´・ω・`)
姉妹の末っ子に生まれた以上、無理な話なんだけど←

⏰:13/06/17 01:13 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#120 []
ああ、妹いなくてよかった!

妹いたら甘やかしてたと思うよまじで(笑)

何個くらい離れたお兄ちゃんが理想なのよ(笑)

⏰:13/06/17 01:16 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194