こっぴーだよ☆
最新 最初 🆕
#751 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
え?やめない←(笑)
イケメンは拝まないと\(^o^)/
ちょ、怒られたくない( ;∀;)わら


あーなるほど←
なんか張り切ったあたし乙\(^o^)/爆笑

⏰:14/10/09 08:20 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


#752 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、こっぴさんドS臭半端ないから\(^o^)/爆笑
だからあたしここに来たんだね多分?←痛すぎ


暇なんすか( ; ゜Д゜)わら
ちょーリア充に見えた!!
いい意味でだよ(´・ω・`)?

⏰:14/10/09 08:21 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


#753 [◆kou..3m.OY]
やめろw
次言ったらゆかちむなにカップか聞くからね!

大丈夫俺より若いから大丈夫だよファイト!!!

⏰:14/10/09 08:24 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#754 [◆kou..3m.OY]
ドMちゃんキタコレ!


いや〜非リアだよ〜!
おまけにバツイチだよ〜(笑)

⏰:14/10/09 08:25 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#755 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、ますますたまらーん\(^o^)/
ドMには最高すぎて鼻血ブッシューブッシャーやけど←痛すぎ


拝むからMなあたしよろしくでーす⌒(ё)⌒
え?カップ言っちゃうの?爆笑

⏰:14/10/09 08:32 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


#756 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
非リア充あたしね\(^o^)/
そしてバツイチとか仲間やけどどーしよこれ←爆笑

⏰:14/10/09 08:32 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


#757 [◆kou..3m.OY]
すげえどーでもいい話なんだけどさ、大人になってから鼻血出ないよなwwww

ドMわろ(笑)

バツイチなんだ!
同じだね親近感だねもう仲良しだね!

⏰:14/10/09 08:36 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#758 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、朝から吹いた\(^o^)/爆笑
確かに最近鼻血見かけない←


ドSわろ(笑)←パクりごめんなさーい( ´_ゝ`)

いえす!わら
ちょ、親近感沸きまくりやしすでに仲良しさんやでねうちら(´・ω・`)(笑)

⏰:14/10/09 08:40 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


#759 [◆kou..3m.OY]
じゃあさっきの鼻血の話は盛ったんですねわかります。

ちょっと待って?
ドSじゃないからね(笑)

とりあえずやでねってどこの人〜?

⏰:14/10/09 08:42 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#760 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
バレた( ; ゜Д゜)わら
盛るの大好きです←


あれー?
あたし凡人Mです\(^o^)/(笑)


えー?田舎の人(笑)
東海地方☆
こっぴさんは?

⏰:14/10/09 08:47 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194