こっぴーだよ☆
最新 最初 🆕
#120 []
ああ、妹いなくてよかった!

妹いたら甘やかしてたと思うよまじで(笑)

何個くらい離れたお兄ちゃんが理想なのよ(笑)

⏰:13/06/17 01:16 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#121 []
お姉ちゃんが5歳離れてるから、
それ未満かなあ。

だから、おにいちゃんちょうどいい!w

⏰:13/06/17 01:20 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#122 []
ちょうどいいってwwwww

まぁとりあえずお兄ちゃんって呼ばれて嫌がる奴はいないよ!萌

⏰:13/06/17 01:21 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#123 []
妹だと思って甘やかしてくださいお兄ちゃん(*´ω`*)w

⏰:13/06/17 01:24 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#124 []
そー言われるとデレデレしちゃうよもう(///∇///)

とかいいつつ態度に出さないのが俺の短所でした!

⏰:13/06/17 01:30 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#125 []
兄ちゃんツンデレすぎるw
くそーう!


デレデレにしてやるんだからー。(´・ω・`)

⏰:13/06/17 01:32 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#126 []
いやいや、常にデレデレなんだけどカッコつけて態度に出さないだけだよ(笑)

AB型だから二面性がってのがいつもの言い訳(笑)

⏰:13/06/17 01:35 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#127 []
AB型!
大好きなパパと一緒!←ふぁざこん

⏰:13/06/17 01:39 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#128 []
パパーーーーーーーーーーーーー(笑)

パパ好きなんだいい子だな!

⏰:13/06/17 01:40 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#129 []
いまでも一緒に風呂入る←

⏰:13/06/17 01:41 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194