こっぴーだよ☆
最新 最初 🆕
#132 []
案外普通だったな(笑)

娘に嫌われなくてパパ幸せじゃん!

⏰:13/06/17 01:49 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#133 []
パパのパンツと一緒に洗濯しないで!!みたいな時期はさいわいなかったなー。

ちょうどその時にパパの単身赴任が決まって、麦もついていくー!!!ってぎゃん泣きしてすがった記憶が(笑)


だから、お兄ちゃんもAB型で親近感。

⏰:13/06/17 01:52 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#134 []
あれか!
麦パパはあんまり観賞しないのか?

あれダメこれダメとかいわない人?

駄々っ子萌え(笑)

親近感げと!!!!

⏰:13/06/17 01:54 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#135 []
干渉は多い方だったと思うよ!
てゆかいまだに門限22時だしね!←

転勤族だから小学校6回転校していじめられたりもしたけどグレたりはしなかったなー。

ママがあまりパパの悪口とかを言わないのが良かったのかも!

⏰:13/06/17 02:00 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#136 []
地味に漢字間違えてたワロタ(笑)

まじか!
転勤族って友達とさよならするとき切ないよな!

グレなくてよかったよありがとう!
byパパ

⏰:13/06/17 02:02 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#137 []
おはようおもいっきり眠い月曜日が始まりました〜〜〜〜〜〜〜萎え〜〜〜〜〜〜〜

⏰:13/06/17 10:03 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#138 []
おにいちゃんおはよ(*´ω`*)♡

⏰:13/06/17 11:52 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


#139 [匿 名]
@  

⏰:13/06/17 12:37 📱:ISW11SC 🆔:x4HTO8Yg


#140 []
完全に寝てたわだからまた寝るよ麦ちゃんと匿名おやすみなさいzzz

⏰:13/06/17 14:19 📱:SH-02E 🆔:up9.jSqY


#141 []
おやすみおにいたま(´・ω・`)

⏰:13/06/17 15:02 📱:SH-10D 🆔:q8O2.mHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194