こっぴーだよ☆
最新 最初 🆕
#242 [にじゅうろくさい]
リアルかよwwwwwどうしたさがりんwwwww

⏰:13/08/17 12:48 📱:SH-02E 🆔:5Bx.T0Y2


#243 [おさが]
わかるww
通知すればいいんだけど、すると通知ウゼーってなる(笑)

内密な話は出来るけどな(^-^)

歌箱一番使いやすいo(^o^)o
反応早いし助かる〜

⏰:13/08/17 12:50 📱:FJL21 🆔:NoyG0q76


#244 [おさが]
生まれつきだよwwww残念賞wwwwww

⏰:13/08/17 12:50 📱:FJL21 🆔:NoyG0q76


#245 [にじゅうろくさい]
パズドラ中のライン通知は死ねよって思うよ(笑)(笑)(笑)

だからOFF(笑)(笑)(笑)

内密な話っておっぱい見せてくれるとか?ゴクリ

歌箱有料化したら儲かるよな!

⏰:13/08/17 12:52 📱:SH-02E 🆔:5Bx.T0Y2


#246 [おさが]
私のID猫っぽくて可愛い

⏰:13/08/17 12:52 📱:FJL21 🆔:NoyG0q76


#247 [おさが]
でたパズドラwww

そんなもんボインすぎて内密じゃもったいないわ!

それはないと思う…金かかるならこないし…

⏰:13/08/17 12:54 📱:FJL21 🆔:NoyG0q76


#248 [おさが]
うおっと仕事だ(T_T)さらばだまたくる

⏰:13/08/17 12:55 📱:FJL21 🆔:NoyG0q76


#249 [にじゅうろくさい]
生まれつき残念賞とかついてないなwwwww

そっか女の子だからついてないか!

⏰:13/08/17 12:55 📱:SH-02E 🆔:5Bx.T0Y2


#250 [にじゅうろくさい]
今大事にしてるのは何よりパズドラフレンドだよwwwww

嗚呼(笑)

行ってらっしゃい頑張ってね(>_<)

⏰:13/08/17 12:56 📱:SH-02E 🆔:5Bx.T0Y2


#251 [にじゅうろくさい]
暇だこら!

⏰:13/08/18 17:22 📱:SH-02E 🆔:WrLkTfCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194