こっぴーだよ☆
最新 最初 🆕
#831 [◆kou..3m.OY]
13年の6月だってwwwwww
別にスレ行くしライン交換してもなんでもいいよ〜(笑)

⏰:14/10/11 08:06 📱:SH-02E 🆔:a0UCGnkA


#832 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、吹いた\(^o^)/爆笑
やったああ(*´ω`*)
こぴさんきてきてー!!!


え?LINE交換してくれるとかやばっっ(笑)←
ちょ、嬉しすぎてキョドる(..)わら

⏰:14/10/11 08:08 📱:SC-04E 🆔:iZWX7yw6


#833 [◆kou..3m.OY]
あえて匿名で行くわ(笑)

ちょ盛りすぎ(笑)(笑)(笑)

⏰:14/10/11 08:11 📱:SH-02E 🆔:a0UCGnkA


#834 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
え?(笑)
こぴさんのまま来てーΣ(´□`;)わら


盛ってないww
むしろ事実←
こんなイケメンと絡めて幸せやな〜(´・ω・`)って事実(笑)

⏰:14/10/11 08:13 📱:SC-04E 🆔:iZWX7yw6


#835 [◆kou..3m.OY]
それはどうかな〜(笑)(笑)(笑)

だからやめて下さいwwwwww
もうそれ禁句wwwwww

⏰:14/10/11 08:18 📱:SH-02E 🆔:a0UCGnkA


#836 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
え?(笑)
空気読めずに匿名見つけたらこぴさんかとりあえず聞くわ←爆笑


え〜(´・ω・`)
やだやだやだ←ww
あたし嘘苦手なんです(。´Д⊂)(笑)

⏰:14/10/11 08:20 📱:SC-04E 🆔:iZWX7yw6


#837 [◆kou..3m.OY]
誰それ?って聞くね(笑)

わかったとりあえず落ち着いて?
深呼吸して?
今日の下着何色?

⏰:14/10/11 08:24 📱:SH-02E 🆔:a0UCGnkA


#838 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
それ言われたら確信するわ←ww
こぴさんやあ〜って( ´△`)


え?
いつも落ち着いてるよ(笑)?
テンションがおかしいだけ(..)
ふぅーー←深呼吸した(笑)
下着はねーって言いませんww

⏰:14/10/11 08:28 📱:SC-04E 🆔:iZWX7yw6


#839 [◆kou..3m.OY]
あ、そうだね言ったらバレちゃうね(笑)

ちっ( ´,_ゝ`)
作戦A失敗( ´,_ゝ`)

で、ラインするのしないのハッキリして(怒)w

⏰:14/10/11 08:31 📱:SH-02E 🆔:a0UCGnkA


#840 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
こぴさん、ヒントくれてありがとう( ^∀^)
優しいんだね←ww


ん?(笑)
耳が受け入れたくないみたい←爆笑


したいです!!!←ww
ものっすごくしたいです(*´∀`)え

あ、不細工やけど既読スルーとか地味な傷つく事なしにしてね( ;∀;)?(笑)

⏰:14/10/11 08:42 📱:SC-04E 🆔:iZWX7yw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194