さよなら、バトーさん……。
最新 最初 🆕
#81 [笑い男(HACK中)]
最近よくなるの

⏰:13/06/20 04:49 📱:201M 🆔:e3jQsvgo


#82 [笑い男(HACK中)]
麦大丈夫やったんかなー

⏰:13/06/20 04:50 📱:201M 🆔:e3jQsvgo


#83 []
…(´;ω;`)


昨日だめだた(´;ω;`)

⏰:13/06/20 06:29 📱:SH-10D 🆔:P8h/7.Yo


#84 [笑い男(HACK中)]


マジか……きつかったよな。
なんもできへんくてすまん。

⏰:13/06/20 10:21 📱:201M 🆔:e3jQsvgo


#85 []
いやー!いやー!
ちがうちがうちがう!


ちょっと落ち込むけどもう気持ち切り替えてリハビリに向けてポテンシャルあげてるから(*´ω`*)w

いまねー、腹式呼吸の練習してるんだけどね、吹奏楽ずっとやってるのに下手くそって言われたw

そっちのほうがずっと落ち込む(´・ω・`)←

⏰:13/06/20 10:26 📱:SH-10D 🆔:P8h/7.Yo


#86 [笑い男(HACK中)]


無理せんでええからね?
元気に振る舞う必要もないし、しんどい時はしんどいやろうし(´・ω・`)
リハビリ無理せんようにね!

ほおほお
ひっひっふーひっひっふーやな

⏰:13/06/20 10:48 📱:201M 🆔:e3jQsvgo


#87 []
わらたん、それ出産のときの呼吸法w

がんばるおー。
いや、がんばらないおー。←

治ったらまずお寿司が食べたいです!
わらたんごちそうさま!←

⏰:13/06/20 10:50 📱:SH-10D 🆔:P8h/7.Yo


#88 [笑い男(HACK中)]


お!つっこまれた(つω`*)テヘ

もう充分頑張ってるんやから頑張るなや!

いくらでもええよ!
お寿司だけにいくらでもええよ!ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

⏰:13/06/20 10:54 📱:201M 🆔:e3jQsvgo


#89 []
テンションww
なんか元気出るわー(*´ω`*)♡


むぎいくらすきだよ!←

⏰:13/06/20 11:01 📱:SH-10D 🆔:P8h/7.Yo


#90 [笑い男(HACK中)]


こやって少しずつでも元気づけることしかてきやんからな!w

つっこんでやぁああああああああ!!

⏰:13/06/20 11:13 📱:201M 🆔:e3jQsvgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194