新規作成
最新 最初 🆕
#182 [高田ぴ]
おやさい

なんというぐう聖…ネットポリスとはなんだったのか
荒らし時代に会いたかったな(`・ω・´)ゞえ

最近はあんまり聴いてないけどー
しんでしまうとはなさけない、とか?

⏰:14/03/08 01:03 📱:iPhone 🆔:wL/AlSgY


#183 [高田ぴ]
あとブリキのダンスとかかな

⏰:14/03/08 01:04 📱:iPhone 🆔:wL/AlSgY


#184 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
ちょWW荒らししたんかいΣ( ̄□ ̄)!


マイナーだなW
今度ゆっくり聴いてみるお!

⏰:14/03/08 01:12 📱:SH03E 🆔:qZmwYrZ2


#185 [高田ぴ]
おやさい

あざらし板におっただけやで

けっこううるさい感じだけど!

⏰:14/03/08 01:17 📱:iPhone 🆔:wL/AlSgY


#186 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
俺はネタ板に居た時期があったW

うるさくてもイヤホンで聴くけど(´_ゝ`)
基本的に音楽はイヤホンで聴くのが普通なのか?

⏰:14/03/08 01:25 📱:SH03E 🆔:qZmwYrZ2


#187 [高田ぴ]
おやさい

ネタ板は設立当初におったで!

イヤホンしている人の8割はボカロ聴いてる(高田調べ

⏰:14/03/08 01:31 📱:iPhone 🆔:wL/AlSgY


#188 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
ネタ板も自由がきいたし遊び場には最適だったW

それがマジなら電車の中では…

⏰:14/03/08 01:34 📱:SH03E 🆔:qZmwYrZ2


#189 [高田ぴ]
おやさい

全然行ってないからわからないけどコテが増えたな〜って思う
今じゃネタも過疎なのだろうか

そうです。あとの2割は競馬なので、イヤホンで曲を聴く=ボカロを聴くという事ですね。ここテストに出ます

⏰:14/03/08 01:39 📱:iPhone 🆔:wL/AlSgY


#190 [高田ぴ]
しかしさむい

⏰:14/03/08 01:41 📱:iPhone 🆔:wL/AlSgY


#191 [高田ぴ]
ミトちゃんの二の腕を首に巻きたい

⏰:14/03/08 01:41 📱:iPhone 🆔:wL/AlSgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194