新規作成
最新 最初 🆕
#532 [高田ぴ]
おやさい

先発オリーブ、中継ぎオリーブ、抑えオリーブ、打点高めの塩コショウでもこみちやで

そん時にそんな事書いてただけだよ!
ちなみにハロハワユは俺も好きだぞ

ここにいる人はたいていなんか抱えてるで、俺以外な

⏰:14/03/15 23:40 📱:iPhone 🆔:4OtwvXH.


#533 [高田ぴ]
今年もばんてふにおんぶにだっこ

⏰:14/03/15 23:44 📱:iPhone 🆔:4OtwvXH.


#534 [高田ぴ]
キャップ最高や!!

⏰:14/03/15 23:45 📱:iPhone 🆔:4OtwvXH.


#535 [高田ぴ]
ブランコ打ちすぎや!!

⏰:14/03/15 23:46 📱:iPhone 🆔:4OtwvXH.


#536 [高田ぴ]
バルさん守備うますぎや!!

⏰:14/03/15 23:52 📱:iPhone 🆔:4OtwvXH.


#537 [高田ぴ]
浦和サポーターはホルモンファンなの?

⏰:14/03/15 23:58 📱:iPhone 🆔:4OtwvXH.


#538 [831(やさい)◆2rya/80OTU]
なにそれうまそう(゜Д゜;

別に見られて困るもんじゃないW
あれが本当の俺だから。
見た人は誰かを大切にしていってほしいとも思ってる☆

ハロ/ハワユもいいよね!特に自分にも期待してないとか☆

高ちんも何かを抱えてるだろ!
何も考えてない、抱えてない人は居ないよ。

⏰:14/03/16 00:04 📱:SH03E 🆔:JFIudgm2


#539 [高田ぴ]
マエケンのキレやばすぎだろ

⏰:14/03/16 00:25 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


#540 [高田ぴ]
おやさい

ごきげんうまいらしいよ(もこみち談)

本当の自分とかじゃなくてそういうの全部含めておやさいだと思うよー
そういう面含めて自分だって自分で認めてあげないと辛くなるで!
余計に人に見せれんで苦労してるみたいやね

俺?ほんとなんもないよ
考えてもキリないってわかる事は考えないからな( ・´ー・`)

⏰:14/03/16 00:31 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


#541 [高田ぴ]
三嶋くんには期待してるやで

⏰:14/03/16 00:45 📱:iPhone 🆔:BMPL.DkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194