新規作成
最新 最初 🆕
#706 [匿ちゃん]
割れた腹筋はよ晒してよ高田ぴっぴぴぴっ!!!←

⏰:14/03/18 20:03 📱:SO-02E 🆔:059i7kHU


#707 [高田ぴ]
野菜煮込めばポトフとかご飯炒めればチャーハンって言ってるようなもんだろ
ん?それチャーハンだな…じゃあポトフかも…

シチューに入ってる玉ねぎのちょっと青すじ残ってるあの感じすきだわ

⏰:14/03/18 20:05 📱:iPhone 🆔:0p0DCxhM


#708 [高田ぴ]
だからお前だれや!ゴリマッチョな割れ方じゃないて!

⏰:14/03/18 20:06 📱:iPhone 🆔:0p0DCxhM


#709 [匿ちゃん]
匿ちゃんですぅー←
ちなみに初絡み←

細マッチョですか?高田さんwww

⏰:14/03/18 20:08 📱:SO-02E 🆔:059i7kHU


#710 [つーくん]
パパがポトフって
言ってたもんッ!!
…ポトフってなに?

あーいいよねそれはえりおも好きでござる!!!!
でもニンジンだけは入れないでね

⏰:14/03/18 20:08 📱:SH02C 🆔:Sl3h5h4w


#711 [高田ぴ]
初絡みでそのフレンドリーさとかせいじ以来だわ

いや肉あるよ?つかめるし
無駄にガタイいいだけ、胸板薄くしたい

⏰:14/03/18 20:12 📱:iPhone 🆔:0p0DCxhM


#712 [匿ちゃん]
せいじを超えたと
思っていたのに(;;)←

胸板厚いのかっこいいじゃないのよー
何がご不満なの胸板の厚さの!!←

⏰:14/03/18 20:16 📱:SO-02E 🆔:059i7kHU


#713 [高田ぴ]
それもしかしてパトフじゃない?
チャーハンは炊いた米を炒めてピラフは生米から炒める、わかったかね

ニンジン買ってきたった☆〜(ゝ。∂)

⏰:14/03/18 20:16 📱:iPhone 🆔:0p0DCxhM


#714 [高田ぴ]
あれを超えるとか相当やろ
対人関係の取立て屋みたいなもん

だってータンクトップとか着たら乳首浮くしーピチピチ着ると春日やしー

⏰:14/03/18 20:22 📱:iPhone 🆔:0p0DCxhM


#715 [つーくん]
(????)
わ、わかった!!←

やだやだニンジンはいらない
馬にでもあげよ(ゝω・´★)

⏰:14/03/18 20:22 📱:SH02C 🆔:Sl3h5h4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194