新規作成
最新 最初 🆕
#882 [高田ぴ]
つーくん

野球の漫画ってあんま読まないな
4P田中くんか風光るぐらいしか読む気しないわ

俺キャッチャーしてたから大丈夫だよ!

ソルサク出てないもんな。最近オンラインしたいんだよね!

⏰:14/03/21 20:32 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#883 [高田ぴ]
PS4買ってオンラインするか、3DS買ってモンハンかポケモンやるか、金?余裕wwww

⏰:14/03/21 20:33 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#884 [えりお]
えりおもおお振り読んでたけどまじ野球つまんない…
あとメジャーも読んでたわ←

キャッチャーしてたんだ!
ぽくないね(黙

たかぴPS3ないの?
コールオブデューティーやろうぜ弱いけどwwww

⏰:14/03/21 20:35 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#885 [高田ぴ]
グラゼニとワンナウツは面白いと思うよ!

⏰:14/03/21 20:35 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#886 [高田ぴ]
つーくん

小森君に萌えてんじゃねえよくそショタが!!

だから太ってたんだって!柔道もやってたで!!

ないよ(´・_・`)PS2すら持ったためしない

なんそれwww知らんwww

⏰:14/03/21 20:39 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#887 [高田ぴ]
スーファミならめっちゃしたで!!クロノトリガー最高や!!

⏰:14/03/21 20:40 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#888 [えりお]
ショタは世界を救うんだぜ
知らないだろ!ふんふん

柔道もやってたんだ
見えないな(~o~)

持ってないのか残念…
戦争ゲーなんだけど、インカム付けてやるんよwwwww
えりお雑魚すぎワロタン

⏰:14/03/21 20:42 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#889 [えりお]
クロノトリガー懐かしすぎww
私は聖剣伝説やってますた

⏰:14/03/21 20:43 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#890 [高田ぴ]
カッガ、やはり粘れないなあ

⏰:14/03/21 20:45 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#891 [高田ぴ]
カッガ大炎上www

⏰:14/03/21 20:46 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194