新規作成
最新 最初 🆕
#902 [高田ぴ]
そんなことよりブレスオブファイアしようず!!

⏰:14/03/21 21:04 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#903 [高田ぴ]
ツーの方な!!カプコンのRPG糞すぎやで!!

⏰:14/03/21 21:05 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#904 [高田ぴ]
エストポリス伝記のB級感が大好き。タイトーのRPGって時点で糞ゲー臭ぷんぷん。

⏰:14/03/21 21:06 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#905 [高田ぴ]
エストポリスしてえええええ

⏰:14/03/21 21:06 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#906 [えりお]
ショタ紹介してくさい(真顔

黒が一番すごいの?
わかった言っとく!!
えりお審判したるわ(~o~)

雑魚ですww
モンハンやんやんとやってほぼやんやんが倒してくれたもん
※えりお2死

⏰:14/03/21 21:08 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#907 [えりお]
いますよ
三姉妹ですもの☆

ドラクエわかんない
スライムしかしらないww

⏰:14/03/21 21:09 📱:SH02C 🆔:1r97E2y2


#908 [高田ぴ]
懐かしのゲームといえば遊戯王とかしたい。友達がネットでカード買って額縁に入れて飾ってるんだけど、「おまwwwwこれ全部禁止カードで使えねえじゃんwwww」って言ったら怒ってた。ごめんwwwwなさいwwww

⏰:14/03/21 21:09 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#909 [高田ぴ]
つーくん

ショタは知らんけど腐女子なら妹がいるよ。電波なら彼女がいるよ。

段位持ちで黒だけど、2段3段ってあるんよ

柔道知らんと審判できねえよww

やんやん歌箱いるの!?ゲームとかしなさそうなのに!
サンキューザッコ

⏰:14/03/21 21:13 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#910 [高田ぴ]
自分の子供が三姉妹だったら萌える

スライムとかどのゲームでも出てくるやんwww

⏰:14/03/21 21:14 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


#911 [高田ぴ]
大剣でひたすら0分針アタックしてたわ。ナルガしか出来たことないが

⏰:14/03/21 21:15 📱:iPhone 🆔:4.tsp9JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194